2007年02月17日

マイクロバブルパワ〜〜〜

今日クーのうんちを見て
チョコボールが食べたくなったpompomです顔(イヒヒ)

今日は雨なので昨日するはずの
いい気分(温泉)を今日に変更しました〜

マイクロバブルに入るのはコレで3回目〜

新しく買ったバスタブ
これで肩までつかれると思ったのに・・・
肩までつかれなかったョバッド(下向き矢印)残念ふらふら
でもティアラは気持ちよさそうにいい気分(温泉)入ってましたGood

って事で早速入浴シーンを・・・U/ェ\*Uキャッ







ヴィーナスも今日お風呂に入ったんだけど
写真撮るの忘れちゃいました(〃ω〃)ゞ ポリポリ

そしてそして今日はシャンプーなしで洗ってみましたョGood
スーパーウルトラ臭いクーちゃんの足は
シャンプーではなかなか臭いがとれなかったんですが
マイクロバブルに入っただけで
あの臭いクーの足の裏が全然臭わなくなりましたぴかぴか(新しい)
コレには本当にビックリで嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

お顔だけはまだ不安なのでシャンプーしたんですが・・・
シャンプー使ったのに臭いがあせあせ(飛び散る汗)・・・
なんか臭いが気になる〜
体はシャンプーなしだったんですが
体臭がみごとに消えていましたひらめき
やっぱりマイクロバブルってすごいんですねexclamation×2

そしてまた今日もティアラさんお疲れです顔(イヒヒ)



お風呂あがりは疲れるもんね〜わーい(嬉しい顔)

今日はマイクロバブルパワ〜〜〜を知った一日になりましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム pompom at 20:45| Comment(12) | TrackBack(0) | mini-BUB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

にゅ〜よ〜くw

今日は天気予報のとおり雪でした顔(なに〜)



なのでお散歩中止〜〜〜犬(泣)顔(イヒヒ)

と言うことで予定通りにゅ〜よ〜くいい気分(温泉)の日でしたぴかぴか(新しい)

でもシャンプーが終わった頃のお天気はこんな感じ↓



mini-BUBを使うのは今回で3回目るんるん

マイクロバブルが出ると白くにごります!!
白くにごれば入浴開始ひらめき

まず比べてみてください下

まずはマイクロバブルの水


マイクロバブルが出てない水


※つぎの写真は入浴シーンなので
18歳未満の方は見ないでくださいexclamation×2顔(イヒヒ)


1番目の入浴シーンはティアラからですU/ェ\*Uキャッ♪





つぎはアース犬(笑)



つぎはサンちゃん犬(笑)

サンがと・く・べ・つキスマークにサービスしてくれたよ顔(イヒヒ)



つぎはルナ姉ちゃんU/ェ\*Uキャッ♪



つぎはぷりんU/ェ\*Uキャッ♪
ぷーちゃんは恥ずかしいのでお顔だけねw



さいごにクーおやじ・・・



みんな気持ちよかったのか?黒い人いがいあせあせ(飛び散る汗)
おとなしくつかってくれましたGood

洗いあがりはどうかなぁ〜?犬に使ってみると
まだ良く解らないけど・・私が使うとすごく良い感じGood
効果が現れるまで気ながに使っていこうと思いますexclamation×2

シャンプー後の写真です下下下

黒ハートクー黒ハート
クー

黒ハートサン黒ハート
サン

黒ハートルナ黒ハート
ルナ

黒ハートアース&ぷりん黒ハート
アース&ぷりん

黒ハートティアラ黒ハート
シャンプー後でおねむ顔なティアラ顔(イヒヒ)


ニックネーム pompom at 16:43| Comment(20) | TrackBack(0) | mini-BUB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

わがやの必需品!!

今日は去年買ったわがやの必需品を紹介しますexclamation×2
その名もmini-BUBと言うマイクロバブル発生装置ですひらめき

うちの子はアレルギーしつなので犬(泣)
何か良いものはないかな〜?と思って
去年ネットサーフしていたら(((((((っ・ω・)っ ブーン 
こちらのサイトさんにたどり着きましたぴかぴか(新しい)

それでこれを購入することに下下下





なんでもこのmini-BUBというマイクロバブル発生器は
ペット用として・・・・・
1、毛穴のよごれが取れたりexclamation
2、マッサージ効果だったりexclamation
3、皮膚疾患に効果があったりexclamation
現実に皮膚炎が治ったこともあるそうで期待大exclamation×2
まだ色々と効果があるみたいですダッシュ(走り出すさま)
詳しいことはこちらのサイトさんで・・・
もちろん人間もつかえまするんるん
私がmini-BUBで髪の毛を洗ってみたところ
リンスなしでもしっとりしてとってもいい感じでしたGood
マイクロバブルは美容用にも色々商品がでてるみたいですグッド(上向き矢印)

明日tifamilyはいい気分(温泉)日なので
またその時に入浴シーンをお見せしますねU/ェ\*Uキャッ
ニックネーム pompom at 21:14| Comment(10) | TrackBack(0) | mini-BUB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする