2007年01月18日

7777!!

嬉しいことに今日カウンターが
tifamilyのシンボル数字の7
7777とならびました〜るんるん

7777



めでたい♪めでたい♪
しかもpompom自ら7777
踏んでしまいましたぁグッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)今日はめでたいぴかぴか(新しい)ので
tifamilyのパピー時代の写真を
皆さんに見ていただこうと思います犬(笑)
でも当時カメラを持っていなかったので
今日写真をカメラでパチリしましたたらーっ(汗)

まずは・・・めて見たとき
イメージしていたワンコとちがって
プチショックを受けてしまった顔(イヒヒ)
tifamilyのボスこと
ティアラのパピー時代からですかわいい




☆今のティアラ☆


ティアラさん今とパピー時代を
比べてどうでしたか?

かわいいつぎはクーちゃんパパかわいい
お腹ポンポコリン空ちゃん顔(イヒヒ)


☆今の空☆


あんまり顔変わってないかも!!?

つずいてアース兄ちゃん♪



☆今のアース☆


つぎはサンちゃんです♪


☆今のサン☆


サンちゃんは今のほうが男らしくて
良いねGood(親ばかで〜す顔(イヒヒ)

おつぎはルナぽん♪


☆今のルナ☆


ヴィーナスのパピー時代♪



☆今のヴィー介☆


アース、サン、ルナ、ヴィーナスの
もっとパピー時代の写真です^^



だれが誰だかわかりますか〜?
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ笑
これが一匹でも解ったらすごいですね!!!w

さいごにぷりんちゃん♪


右はぷりんの兄弟のラビ君です♪

☆今のぷーちゃん☆


みんな今と比べてどうでしたか?
可愛くなっている子もいれば
そうじゃない子も・・・あせあせ(飛び散る汗)
昔も今も変わらない子もいますね顔(ペロッ)

ps・・・

この間チャット設置したばかりでしたが
ブログが重くなって?しまったので
撤去しました!!!
コロコロ変えてすみません(u_u人)

ニックネーム pompom at 19:37| Comment(10) | TrackBack(0) | tifamilyのパピー時代(祝7777) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする