2007年02月14日

St.Valentine's day!!

みなさんHappy Valentineぴかぴか(新しい)(・ω・)ぴかぴか(新しい)
tifamily家ではハグ、キス、ハグ、キスの嵐でしたっハートたち(複数ハート)

チョコレートの代わりを悩んだ結果
ハートクッキーと小さなハートカップケーキにしましたぴかぴか(新しい)
毎度ヘタだけどがんばって手作りましたョん顔(汗)

〜男の子用です↓↓〜




クーちゃんから順に手渡ししていきました揺れるハート
クーちゃんもちゃんと受け取ってくれたョ〜〜〜わーい(嬉しい顔)



サンちゃんも無事に受け取ってくれましたわーい(嬉しい顔)


ちゃんと食べてくれたよー(長音記号2)揺れるハート




つぎはアーちゃんへ黒ハート



アーちゃんもちゃんと受け取ってくれようとしたけど
周りには♀ハイエナが3匹もあせあせ(飛び散る汗)

その中のボスがやってきてアースのプレゼントをガブリッあせあせ(飛び散る汗)
その泥棒は???下下下



ティアラ〜〜〜パンチ

でも無事に取り返せれたよるんるん



上上上
まだ狙っているけどねあせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)



上上上
ぷりんとヴィーナスも狙ってたよ顔(イヒヒ)

バレンタインは男の子だけのものではないので
もちろん女の子にもプレゼントしたよ〜るんるん



上上上
さっきのしかえしに今度はアースが
ティアラのケーキを狙ってます顔(イヒヒ)

ルナにも黒ハート黒ハート黒ハート





アース、ヴィーナスにもしかえしパンチ

もちろんぷりんにもプレゼントしました黒ハート


女組には悪いけど顔(え〜ん)
男組にもう一つプレゼントがありますexclamation×2

ハートのロープのおもちゃです揺れるハート
下下下




さいごにpompomがtifamilyへ愛を叫びます顔(イヒヒ)

tifamily〜本当に本当に世界一!!宇宙一!!
愛してるョ〜〜〜〜〜黒ハート
この気持ちtifamilyに伝われ〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
I love tifamilyグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)キスマークぴかぴか(新しい)
ず〜〜〜〜〜っと一緒にいようね!!!!!!!
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと!!!!!!!


親ばかばんざ〜ぃ(ノ∀≦。)ノ


ニックネーム pompom at 19:27| Comment(22) | TrackBack(0) | 季節のイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

8歳になりました!!



とうとうティアラが
お誕生日を向かえ
8歳になりました!!



7歳もたいした病気せず
がんばりましたねClap
pompomは嬉しいです顔(泣)
ティアラがいてくれると
ふしぎと家族が
笑顔になります!!
だって・・彼女は
とってもチャーミングな
性格の持ち主ですから顔(メロメロ)
すごく天然なのよね顔(イヒヒ)
本当になごみます黒ハート黒ハート黒ハート
こんなうちだけど
家族になってくれて
ティアラどうもありがとうexclamation×2
それにティアラには
とっても大切な宝物を
いっぱいいっぱい
もらったよねぴかぴか(新しい)
それは、黒ハートtifamily黒ハート
ティアラがいなければ
ti‘family’ではなかったし
このブログもきっと
していなかったと思うし顔(泣)
そしたらブログをつうじての
お友達もできなかったふらふら
思い出すとそうとうティアラから
たくさんの目に見えない
大切なプレゼントをもらってる
ティアラ第8章も
健康で楽しく暮らせるようにぴかぴか(新しい)
一緒にがんばろうね手(グー)
本当に私たちpompom一家は
あなたのことが大好きでexclamation×2
愛しくてハートたち(複数ハート)
いっぱい感情がありすぎて顔(え〜ん)
すべて書けないし!!
言葉にはできない
感情もたくさん!!!
だけれど・・・
黒ハート愛しています黒ハート
これからもず〜〜〜っと一緒にいようねるんるん
どうぞこれからもよろしくわーい(嬉しい顔)

さて・・・あせあせ(飛び散る汗)
今日はティアラの好きな
ドライブに連れて行って
あげましたわーい(嬉しい顔)
でもヴィーナスも一緒です顔(イヒヒ)
途中たちよったホームセンターで
¥3000の福袋を買いましたー(長音記号2)



中身はというと・・・↓



↑こんな感じ

右上にあるサッカーボールが
アース、サン、ヴィーナスの
お気に入りになり♪
もうすでに2つも
ダメになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
が・・・まぁ〜いっかわーい(嬉しい顔)
楽しく遊べたからね〜Good



家にかえって
早速ティアラさんに
プレゼントを渡しましたわーい(嬉しい顔)

pompomパパからのプレゼントは・・・↓



中身はなんだろう?



ティアラの好きなぬいぐるみだ〜ひらめき



ティアラは大変
お気に召されたようでGood
pompomパパもとっても嬉しそうな
お顔してましたわーい(嬉しい顔)









豚さん大人気で
ティアラだけでなく
アースもぷりんも
気に入ったみたい

↓のぷりん見てみて目



ぷりんとアース
ベットにしちゃってるんです顔(イヒヒ)
つかいかたまちがってますよねたらーっ(汗)

おつぎはpompomママからのプレゼント



ママ残念でしたぁバッド(下向き矢印)
ティアラこれはあんまり
気に入らなかったみたい顔(イヒヒ)
でティアラ、アースにあげちゃったあせあせ(飛び散る汗)





私からのプレゼントですが・・・
誕生日に間にあわず
まだ届いていないのでダッシュ(走り出すさま)
写真だけ・・・



でもやっぱり内緒顔(イヒヒ)
でも↑みたら何かわかっちゃうね顔(チラッ)
家に届いたらUPするので
お楽しみにGood

つずいては・・・
ティアラが一番喜ぶであろう!!
これ↓↓



ケーキですが・・・
今日中に解凍できずあせあせ(飛び散る汗)
明日に持ち越しです犬(泣)
せっかくのお誕生日なのに
ケーキ食べられなかったねもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)
でもロウソクつけておめでとうグッド(上向き矢印)
しました顔(イヒヒ)



ケーキ食べれなかったけどたらーっ(汗)
満足してくれたのか???
今こんな感じで眠い(睡眠)してます顔(ペロッ)



tifamilyのみんな明日は
おいしいバースデー食べようね手(チョキ)

ながいのに見てくれて
どうもありがとうございました
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.♡・゚

ニックネーム pompom at 20:42| Comment(14) | TrackBack(0) | 季節のイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

☆happy new year☆

みなさんあけまして
+゚*。(o'ω'ノ【おめでとうございます】



犬から猪さんにバトンタッチし
少し寂しい気分です。゚(゚p´Д`*゚)゚。

tifamilyは年越しソバならぬ・・
年越しロングさつまいもクッキーを食べ



今年もがんばるぞ〜悲+.U゚д゚*Ub!!
と張りきっておりますのでw
どうか今年もtifamilyをどうぞ
ぴかぴか(新しい)宜しくおねがいいたしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム pompom at 21:36| Comment(14) | TrackBack(0) | 季節のイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

Merry x'mas☆。,:*

クリスマスHappy Merry x'masぴかぴか(新しい)

今日はきっとみんな美味しいごちそうを
食べて満足な1日だったでしょうね顔(ペロッ)

うちの子も今日はX'masケーキ&
クッキーを食べさせてあげました〜ぴかぴか(新しい)
その代わり今日も夕食を少なめにね犬(泣)





アース

ぷりん

ケーキを7等分に切って・・・
クッキーもそえて・・・Good



美味しくいただきましたよ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

そして・・・クリスマスプレゼントぴかぴか(新しい)
プレゼントをみる☆
ニックネーム pompom at 23:52| Comment(18) | TrackBack(0) | 季節のイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

明日はいよいよ♪

明日はクリスマスイブですねぴかぴか(新しい)
ということで。。。
tifamilyもトナカイさんに変身グッド(上向き矢印)



みなさんもうtifamilyを
覚えていただけたでしょうか?
たぶんクーとサンは完全に解るでしょうわーい(嬉しい顔)

そこでpompomからクイズですexclamation×2

クイズは強制しませんのでご安心を顔(イヒヒ)

↑のトナカイさんに変身した
tifamily達の名前を
右上3わんから右下4わんの名前を
順番に答えてくださいるんるん

もしもtifamilyみんなの名前を
正解できた方にはClap
ほんの気持ちですがプレゼント
かんがえてますので
(期待しないでくださいね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
どしどしクイズに
挑戦してみてくださいな〜〜〜わーい(嬉しい顔)
待ってま〜す☆
ニックネーム pompom at 22:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 季節のイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

(○$'V`艸)・゚:。*Тяiск оя Тяёат*。:゚・Ψ(●´皿`●)Ψ


HAPPY HALLOWEEN!!


今日はハロウィーンですねぴかぴか(新しい)
ということで・・・ちょっとjack-o'-lanternにへ〜んしんグッド(上向き矢印)

と、その前にちょいと魔法を・・・

Pompom) ティアラさんお願いします.+:。ヾ(*゚v゚*)

Thiara) OKまかせといて!!



c(*゚ー^)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ



ティアラ無事変身ぴかぴか(新しい)

Pompom) 次はぷりんをお願いねっ(○ ゚Å゚)ノ

Thiara) わかったわ任せて!!!



c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ



Pompom) ティアラ最後にヴィーナスたのむょ!

Thiara) はいよっUo・ω・oUゞラジャ



Pompom)ティアラ急いで!halloweenがあと5分で終わっちゃうあせあせ(飛び散る汗)

c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ



((φ(-ω-)カキカキ
危なかったあと1分でハロウィーン終わっちゃうところだったわっあせあせ(飛び散る汗)

ティアラ[○●тндйκ чoμ●○]ョ.:゚;∀;゚:.*)

ニックネーム pompom at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 季節のイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする