2007年04月02日

痩せすぎ(,,-ω-,,)

今日はクーを久しぶりのトリミングに連れて行きましたぴかぴか(新しい)



トリミングした帰り、トリマーさんにクーちゃんは
「痩せすぎです」っていわれてしまいました顔(なに〜)



ヴィーナスがヘルニアになってからと言うもの
怖くてご飯を少なめにしていたせいです顔(え〜ん)

良かれと思ってしていたのに、やせすぎになるとは・・・

クーちゃんごめんね〜(,,-ω-,,たらーっ(汗))



今日から太るように頑張ろうね手(グー)

家に帰ってtifamilyみんなチェックしてみたけど

痩せすぎなのはクーだけのようでしたあせあせ(飛び散る汗)

クーは朝から晩までよく動くからな〜どんっ(衝撃)

話し変わって

春ですね〜〜〜桜

春と言えばお散歩日和ですわね〜〜〜るんるんと言うことで

今日お散歩靴をゲットしましたひらめき

これです下下下



かわいいcrocsのメリージェーンですかわいい

履き心地抜群でGood
めちゃ軽くて、足にフィットしていてなんか良い感じです
これで遠くまで歩けちゃいそうです犬(足)

でも色とデザインが好きではありません顔(イヒヒ)

履き心地を重視してこれを買いましたふらふら

でもこれで春のお散歩満喫できそうです揺れるハート

ニックネーム pompom at 21:16| Comment(10) | TrackBack(0) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

明日にそなえて・・・

今日は明日のシャンプーにそなえて
パッドの毛をカットはさみしましたexclamation×2

アース

明日の天気予報は雪なのでお散歩中止かなきっとexclamation&question
なのでゆっくりといい気分(温泉)入れるねるんるん



ニックネーム pompom at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

今年2回目のお手入れ

今日は今年2回目の
シャンプー&肛門腺しぼり&
爪きり&パッドの毛きりでした手(グー)
ヴィーナスはまだ傷のせいで
シャンプーできませんでした犬(泣)
早くキレイさっぱりしたいよね顔(泣)
でも6tifamilyはキレイさっぱり♪
シャンプーしたから
サンちゃんお疲れモード・・

「ふがぁ〜お風呂は疲れるなぁ」


「ちょっと!写真撮らないでしョ!!」
と、サンちゃん撮影拒否顔(イヒヒ)
こんな感じでtifamily
バタン(*o_ _)o キュウ
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((夢)でしたあせあせ(飛び散る汗)

+ °。°。°。+ ° °。°+ 

ヴィーナスが嬉しそうに
車椅子で走っている
どうがをupしたいんだけど
映画が修理中でupできません顔(泣)
それで・・・デジカメで撮った
どうがをupしたんですが・・
デジカメからアップロードする方法が
解らなく困ってます顔(え〜ん)
誰か知っていたら
是非pompomに教えてあげてくださいexclamation×2
おねがいしますグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)
ニックネーム pompom at 22:58| Comment(8) | TrackBack(0) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

昨日も一昨日も

昨日はティアラ&ぷりん一昨日はアースをまたまたたらーっ(汗)
シャンプー&カットをしに連れて行ってきました車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
と言う事で・・・今日もティアラ&ぷりん&アースの変身前★変身後の
写真見てあげてくださいッキスマーク

まずはアースの変身前から見てねかわいい

2006.JPG



 
続きを読む

ニックネーム pompom at 19:11| Comment(15) | TrackBack(0) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

トリミングB

最近トリミングのことばかり
書いていますがスミマセンm(uωu`m)

今日はクーのBefor&Afterを見てくださいッ犬(笑)
まずはBeforからですわーい(嬉しい顔)

★前側★
P1020713kao.jpg



★後側★
P10206962006qoo.jpg



お次は・・・
今日のトリミング後のクーですッるんるん

下下下
 
続きを読む

ニックネーム pompom at 01:28| Comment(10) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

トリミングA

今日はルナ&サンを連れてトリーミングへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

P1030238.JPG


この間ヴィーナスがトリミングへ行き
お尻の毛がぐちゃぐちゃになっちゃったのですがふらふら・・・
今回もついつい毛がモジャモジャだったので
またカットお願いしちゃいました(。≧д) が・・・
この前のヴィーナスよりはキレイにカットできていて
「(≧Å≦)ホっとしました〜!」
ティアラの親戚さんのかわいいクッキーちゃんかわいいのママ
クッキーママに教えてもらったシャンプーで洗ってもらったので
今日はスゴクいい匂いでフワフワになりました〜(-^∀^-)
まだまだクッキーちゃん達のようにツヤツヤにはなれませんがexclamation
とっても気に入ってまするんるん
ツヤツヤ毛になれるように頑張ろうねp(≧u≦)q"

P1030243.JPG
上上上
今日はこのシャンプーで洗ってもらいましたかわいい
クッキーママ教えてくれてありがとう犬(笑)

asasa.JPG

susus.jpg

サン・ルナかわいい今日は全身スッキリしたね〜ハートたち(複数ハート)



上上上  
ダックスランキングに参加してます!!
全身スッキリした僕ら2人に
クリックお願いしますp(≧u≦)q"

現在85位ですo(▽≦)o〃


ニックネーム pompom at 01:28| Comment(7) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

トリミング

昨日ヴィーナストリミングへ

連れれ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


P1020875_sh01.JPG

お尻周りの毛がモジャモジャだったのでカットを頼みましたわーい(嬉しい顔)
1時間後ヴィーナスを迎えに行くとどんっ(衝撃)たらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)


P1020907koko.JPG

お尻が大変まぬけになって帰ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)

ショックですexclamation×2

見た瞬間“あっとう”されて文句もいえませんでした顔(え〜ん)
いつもカットが上手いのでお願いしたんだけどたらーっ(汗)
担当したトリマーさんがいつもの人と違ったのふらふら
ホントに今日はショックでしたバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
ヴィーナス女の子なのに
これじゃあお散歩の時恥ずかしがっちゃうねふらふら


uiui.JPG
上上
「トリミング行ってサッパリしたのはいいけどGood
私のおちりの毛がヘンテコになっちゃった犬(泣)
恥ずかちぃからお尻の写真は見せないわexclamation×2
こう見えても私いちをレディーなのよッexclamationチュッキスマーク

ニックネーム pompom at 06:53| Comment(10) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする