2006年10月05日

またまた・・・

またまた長いことブログほったらかしていましたあせあせ(飛び散る汗)
すみませんm(。≧Д≦。)mスマーン!!
ちょっといろいろとありまして・・・

それに下の日記にコメントくださったみなさん
レス遅くなりましてすみませんでした!!!
せっかくコメントしてくださったのに・・・
ほんとすみません(。≧д)



昨日104日はtifamilyのパパこと
空(クー)ちゃんの6歳目のお誕生日でしたぴかぴか(新しい)



こないだぷりんの誕生日だったのに
もうクーの誕生日になってしまいました。

時間が経つのはほんとに早いexclamation早すぎっexclamation×2

もっとゆっくりと時間が過ぎていってほしいexclamation×2



でも元気で誕生日を迎えられたなんてほんとに幸せなことですよねexclamation×2

だけどやっぱり少し寂しいんです(ρ_;)・・・・ぐすん

だって6歳になったけど人間だとクーちゃん40あせあせ(飛び散る汗)
みんな私の年齢どんどんどんどん追い越して行ってる・・・もうやだ〜(悲しい顔)



仕方のないことだけど正直ショックがおおきい(。≧д)

なんか怖いよ・・・ふらふら

めでたいお誕生日なのにこんなんですみませんm(。≧ω≦。)m

しかも昨日忙しくてお誕生日会らしいことしてあげれませんでしたたらーっ(汗)

クーちゃんゴメンょ〜〜〜〜〜〜顔(え〜ん)

お祝いは家族みんなでしてあげたけどね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

なのでケーキは今日作るんではなくて…買いに行ってきますw

クーちゃん待っててね〜〜〜Hello






緊急報告exclamation×2

106
アースがMRI検査&去勢手術しますもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)

実はまだアース鼻&目の状態が悪く。

いつもの病院へつれていっていたのですが・・・
先生があきらめ状態でたらーっ(汗)しょうがないみたいな・・・(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

なので3件目の病院へこないだ行ってきました車(セダン)

その病院は前住んでいた山口県市内にあるのですが
今の家から1時間半ぐらいの所にあってあせあせ(飛び散る汗)
遠いのですが先生も信頼できるし、
いつもの病院にはないMRIもあるのですexclamation

いつもの病院で草が入っているかも?!と
レントゲンを撮ったのですが、そのことを
3件目の先生に伝えるとビックリしてどんっ(衝撃)
「草が入っていたとしてもレントゲンには写らないのにおかしいなぁ!」」
なんでレントゲンを撮ったんだぁ?みたいに不思議がっていましたね!!

もしかすると鼻に腫瘍があるかもしれなくてもうやだ〜(悲しい顔)
鼻の?腫瘍は成長するのが早いらしくあせあせ(飛び散る汗)
脳まで広がることがあるそう顔(なに〜)
と言う事で早急検査させてきます顔(え〜ん)

全身麻酔しなきゃいけないしもし腫瘍ができてたらって思うと・・・
ですがしなきゃいけないことだし、アースが可哀想だけど
頑張ってもらってきます。・゚・(*ノД`*)・゚・。!!!
無事にそして何事も無く我が家へ戻ってきてほしいと願うばかりです
(人≧Å≦)

そんなこととは知らず本人は無防備な体制でおねんね眠い(睡眠)



またご心配おかけしてすみません

m(。≧Д≦。)m


長かったのに読んでくれてどうもありがとうございましたm(uωu`m)



ニックネーム pompom at 12:58| Comment(7) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

王冠ぷりんhappy birthdayぴかぴか(新しい)




とうとう5歳になりましたわーい(嬉しい顔)









今回の誕生日プレゼントは・・・



★サメ軟骨生タイプ3袋
★ドライ納豆
★フルーツのサプリメント
★目と皮膚に良いという漢方(ドクダミ&ケツメイシ)
★レッドフルーツソープこれも老化防止になるということで購入!w
洗ってみると結構゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッでしたるんるんまたリピートするかも!!

それとまだ届いていないけどあせあせ(飛び散る汗)

プーさんの80周年記念限定のカドラーを
ぷりんのプレゼントにgetしました犬(笑)
本当は↑↑のプレゼントだけだったんだけど、
一目みてハロウィン用のカボチャの帽子と一緒に
衝動買いしちゃいましたふらふら
そのベットがこちらです↓↓



そしてバースデイケーキ作りましたょぉ・・・!
お目目のためにブルーベリーのっけて!!
でも・・・・・・(ノ∀≦。)ノ

ちょ〜〜〜下手な私のケーキ・・見てくださいねあせあせ(飛び散る汗)

〜1だんの時の写真〜



ティアラ&ぷりんに見せると興味津々!!
ぷりんはもう食べようとしてるよ(≧屮≦)

こんなケーキだけど食べたがってくれて
嬉しかったなぁ〜(*゚▽゚ノノ~ハートたち(複数ハート)





〜ぐちゃぐちゃ3だんケーキあせあせ(飛び散る汗)



↑のケーキ2段と3段はpompom達用のケーキになってまー(長音記号2)

いちお頑張ったんですがぐちゃぐちゃになったんでふらふら
今度はクーの誕生日にまたチャレンジしますねぇGood

たぶんまた上手く作れないと思うけど!!!ε-(;ーωーA フゥ…




ヴィーナスのお薬がなくなったのでまた明日病院へ連れて行って気ます

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)バスダッシュ(走り出すさま)船ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)バスダッシュ(走り出すさま)船ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

あれから変化はないけどどうなってるかな〜???
治っていてくれればいいのだけど・・・(≧Å≦)

昨日のヴィーナスの写真です☆




ニックネーム pompom at 00:58| Comment(13) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする