2007年04月01日

雨だけど桜〜

今日のお天気は雨曇り雨でした
なのでお散歩は中止バッド(下向き矢印)
だけど、アース。ルナ。サン。ヴィーナスを連れて
ドライブスルーお花見してきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



五分咲きかわいい



雨が降っていても桜はやっぱりキレイでした顔(メロメロ)



まだ五分咲きだそうでまだまだ桜を楽しめそうです

満開になるまで楽しみだな〜るんるん



満開になったらまた来ようね〜と言って
今日はドライブスルーしてホームセンターに
買い物に行って帰りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム pompom at 23:09| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

pink!!pink!!pink!!

さて、今日は3月18日に初参加した
“G−wanフェスティバル”の日記をカキコします♪

その日のお供はティアラ。アース。そしてヴィーナス。

アース&ヴィーナスはtifamilyのなかでは犬なれしている?!
ので、安心感はあったのですが・・・

tifamilyのボス、ティアラさんは昔から犬嫌い!!?
と言うか犬が好きで遊ぼう遊ぼうとうるさい犬でして・・・
しかもその日の参加ワンちゃん数は80匹と言うではないですかどんっ(衝撃)
でもいろんな経験して思い出を作ってほしかったので
思い切って連れて行くことにしましたどんっ(衝撃)

会場に着くまでティアラのことで心臓がバクバクあせあせ(飛び散る汗)ドキドキ揺れるハート
でしたがなんとか・・・?楽しく参加することができましたぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ)

ヴィーナスとアースは初めて会ったお友達のなかに混ざり
大好きなボールあそびに夢中になってました揺れるハート



そんな中ティアラはと言うと・・・

赤ちゃんや自分より小さい子、弱そうな子を狙って目
ワンワン怖がらせながら追い掛け回していました顔(なに〜)

やさしい子だとずっと思っていたのに・・・
とってもショックでしたもうやだ〜(悲しい顔)

話は変わり・・・
いよいよファッションコンテストー(長音記号2)

みんなすごい衣装exclamation×2
不思議の国の皆さんまであせあせ(飛び散る汗)
気合が入っていましたー(長音記号1)パンチexclamation×2

その様子が見たい方はこちらをクリック!!クリック!!

そんな中、ティアラ&アースは
とある有名夫婦に変身しましたグッド(上向き矢印)

とある有名夫婦とは・・・
下

下

下

下

下

下

下

下

下

そうexclamation×2今日の日記の題名のとうり。。。
pink大好き夫婦と言うとー(長音記号2)

この方がたですグッド(上向き矢印)

登場してもらいましょうー(長音記号2)


(お写真ちゃれっちさんよりいただきました、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

誰かわかるかな???

林家ペーパーさんですグッド(上向き矢印)Clap

家に帰って記念にカメラ



パー子さんお疲れあせあせ(飛び散る汗)


ティアラさんなんだかパー子さんに似てきたような???顔(イヒヒ)


上から見たらこんな感じです顔(イヒヒ)


しかも!!!!!
“グレース賞”と言う賞までいただいちゃいましたるんるん



トロフィーまであるんだよグッド(上向き矢印)手(チョキ)


ちなみにヴィーナスたんはメイドさんに変身しました揺れるハート



ティアラがいたので疲れたけどあせあせ(飛び散る汗)
とっても楽しい一日になりましたわーい(嬉しい顔)

5月には運動会があるみたいなのでまた参加しようと思っています顔(笑)

次は誰をお供に行こうかなぁ〜顔(汗)











ニックネーム pompom at 22:02| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

ルナ初ドッグラン♪

お久しぶりです(u_u人)
コメントくださったみなさん
暖かいコメントありがとうございました黒ハート
おかげ様で復活しました。。。(早ッあせあせ(飛び散る汗)
ホントご心配おかけしてすみませんでしたバッド(下向き矢印)ふらふら
コメントのお返事が遅れてますがたらーっ(汗)
今日からまた日記再開しようとおもいます!!
ので、これからどうぞよろしくグッド(上向き矢印)

さて、今日はtifamilyのなかでルナだけが未だにドッグランに
行ったことがなかったので(PД`q)エ〜ン
去年下関にゆいつできたドッグランへ行ってきましたョ♪でも
ルナはtifamilyいち犬や人と接するのがにがてで気が強く
ほかのワンちゃんと仲良くできるかとっても心配でドキドキでした

顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)

ルナのお供にアースそしてヴィーナスを連れて出発〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ランについた時には1匹もワンちゃんがいなくて
ルナもすごく楽しそうに走り回っていましたが何分かして
とっても元気なシュナイザーちゃんがやってきましたあせあせ(飛び散る汗)



やっぱりシュナイザーちゃんにガウガウ牙をだして吠えるルナふらふら
今にも噛み付きそうだったのですぐさまリードをつけていると
シュナイザーちゃんの飼い主さんがやってきて
ルナのリードをはずしてくれましたあせあせ(飛び散る汗)
どうなることやらとっても心配でしたが
なんとか楽しそうに遊んでくれました〜わーい(嬉しい顔)



ルナのお顔が楽しそうで一安心ε-(´・`) フー

ヴィーナスとアースはと言うと・・・

アースはシュナイザーちゃんと追いかけっこしたりダッシュ(走り出すさま)



何十分かごに来たボーダーコリー君の家族に勝手に混ざって
ボールあそびしたりマイペースに楽しんでいましたわーい(嬉しい顔)





ヴィーナスはいつもと同じようにコングを銜えてダッシュしたりダッシュ(走り出すさま)
アースと一緒にかけっこしたり犬(足)
シュナイザーちゃんの飼い主さんに遊んでもらったりと
とっても楽しんでいましたかわいい





いままで近くにドッグランがなかったので(涙)
5歳にもなってのランデビューでしたがふらふら
ルナも少しは犬や人に慣れてくれたかな???と思いますexclamation
でも未だにティアラ&ぷりんとは相性があわないみたいで
困っていますもうやだ〜(悲しい顔)兄弟、親子なのになバッド(下向き矢印)
仲良くなる方法はなにかないものだろうかもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム pompom at 21:48| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

爆走!!!!!

今日はいいお天気で暖かかったので畳敷と言う広い公園に
サン&ぷりん&ヴィーナスと爆走しに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



〜爆走中〜
ぷりん&サン

今日も大好きなコングを追いかけまわったョるんるん


ヴィーナス





今日は遊びに夢中でっていつもだけどあせあせ(飛び散る汗)
良い写真が撮れませんでしたバッド(下向き矢印)
でも3ワンは大喜びで爆走していたよ〜顔(ペロッ)








40分位爆走大会して家にかえりましたダッシュ(走り出すさま)
今日も昨日と一緒でとっても良い一日になりましたぴかぴか(新しい)
また遊びにこようね〜〜〜黒ハート


〜嬉しいご報告〜

今日はブログ仲間であり7ワン仲間の
ステラママさんちの長女ステラちゃん5歳が
(もちろんワンのことです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。)
無事、安産で5頭の可愛いパピーを出産したそうですClap
tifamily一同ステラちゃんの出産に大喜びしていますぴかぴか(新しい)
なので今日はtifamilyを代表してティアラから
ステラちゃんへ一言。。。



本当に母子ともども元気で安心し
自分達のことのようにとっても嬉しかったですぴかぴか(新しい)
これからパピーちゃん達のお世話などなど
ますます大変になるかと思いますが
ステラママさんどうかお体をこわさずに
がんばってください手(グー)
ステラちゃん良くがんばったねおめでとう黒ハート
おかげで今日はhappyな一日になったョ揺れるハート
これからのパピーちゃん達の成長が楽しみですかわいい

By tifamily&pompom



ニックネーム pompom at 22:06| Comment(20) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

☆ふくの日まつり☆

pompom一家はこちら下関へ引っ越してきて
4・・・5年経ちますがまだあの下関名物?
ふくの日まつりに行ったことありませんでした。。。
なので今日、毎年ぎょうれつができると言う
無料のふく鍋をゲットしにヴィーナス&ぷりんを連れて
行ってまいりました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



ふくの日まつりは9時から!!pompomが会場に到着したのは
9時20分でしたがみな無料のふく鍋狙って来ているみたいで
なが〜いちょうだの列があせあせ(飛び散る汗)


(この写真じや人が多いのわからないかもヾ(*゚v゚*;)

↑↑
みんな無料ふく鍋目当ての人ですよ〜顔(イヒヒ)

コレでもかというほど人がどんどん
わんさか無料ふく鍋を求めて?!やってきます顔(イヒヒ)
pompomもですがあせあせ(飛び散る汗)

1時間の時を得てやっとお待ちかねの
ふく鍋にありつけましたひらめき
無料だからふくはちょっとしか入ってないんだろうな〜バッド(下向き矢印)
と、思っていたけど、4きれもふくが入っていてかんげきでしたぴかぴか(新しい)


↑食べてる最中で写真撮ってないの思い出したので顔(イヒヒ)
鍋の量が少なくなってますあせあせ(飛び散る汗)
ごめんちゃい....(*σД-*)。o゚
もちろんふくは食べちゃった後なので!!
一切れしかのこってましぇ〜ん(ノ∀≦。)ノ
寒かったからなのかとっても美味しかったです!!
pompom本当は鍋嫌いなんですけど完食しちゃいましたGood





待ち時間がながかったけど来年も行こうと思いました顔(ペロッ)
来年は誰をお供に行こうかな?
ヴィーナス&ぷりん飼い主に付き合ってくれて
ありがとうございましたチュッ(´ε`。))((。´з`)チュッ

ニックネーム pompom at 19:34| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

クリスマスイルミネーションぴかぴか(新しい)

昨日ちょっと早いですけどアース&ヴィーナスを連れて
イルミネーションを見に行ってきました〜ぴかぴか(新しい)

写真とったけどブレブレで・・・
なのでぶれてるけど写真upしま〜すたらーっ(汗)

クリスマスツリーの前でヴィーナスとpompomのお母さん♪


サンタクロースさん♪


ヴィーナス&pompomのお母さん


アースは人ごみをうろちょろキョロキョロしてたのでこれ@枚しか無いよあせあせ(飛び散る汗)


これはぶれてないよ〜わーい(嬉しい顔)




これ何が写ってるかわかんないでしょ〜でも可愛いきらきらの家とヴィーナスです!


そういうことでダメダメな写真upしました〜・・・顔(イヒヒ)

そうそう!!昨日はとっても嬉しいことがありましたぴかぴか(新しい)
帰り道ヴィーナスを見て知らない若い人がとおりがけに、
「なんでこんなに愛くるしい顔なん目」って言ってくれました〜
いつも親ばかだけど人に“愛くるしい”なんて言葉いわれると
いつも以上にとっても嬉しい〜揺れるハート。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
こんなこと・・・いやいや私にしたらスっゴイ嬉しいことで
これだけでハッピーな時間をすごしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
愛犬のことこうやって言ってくれるとほんとに嬉しいですよね〜Good
元気が涌いてくるって言うか皆さんもわかりますよね〜?!
この気持ちグッド(上向き矢印)
ニックネーム pompom at 02:59| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

紅葉sanday紅葉




だんだんと秋めいて来ましたが
みなさんお元気ですか〜るんるん
pompomは四季の中で秋が1番大好きなので揺れるハート

なんだかルンルンるんるん気分で〜す(*^▽゜)

29.gif

こないだの日曜日クーとお出かけしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まずは千畳敷という公園で思いっきり走らせてあげようということにるんるん




※いつもぐちゃぐちゃな写真ばかりなのですがたらーっ(汗)

クーはtifamily1の落ち着きがないUo・ω・oUでして…


全然思うようにカメラが撮れずあせあせ(飛び散る汗)
↓↓こんな写真しか取れませんでちたU/ェ・、U ゴメンナちゃいね!


着いてビックリ草が・・・(;^_^A

ためらいながらも明日どうせシャンプー日だから
まぁ〜いっかぁ〜・・・・・と思い切って走らせてあげました顔(え〜ん)


日曜日で人がいっぱい>ω<
クーちゃんノーリードで走れなかったねバッド(下向き矢印)



草が長すぎて足が疲れるょー(長音記号1)





次は棚田を見に行きました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





〜pompom無しの犬(泣) 記念写真〜






棚田の緑がとってもキレイだったょ〜るんるん

全体的な風景を撮れなかったので画像を借りてきました〜

季節が違うみたいだけど(;^_^A アセアセ・・・

 



ニックネーム pompom at 00:46| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

車に乗って

今日はサンを連れてお出かけ車(セダン)と言っても近くですがあせあせ(飛び散る汗)
それでもサンは嬉しいかったようですわーい(嬉しい顔)

P1030501iu.JPG

「僕は車に乗るのが大好きッ黒ハート






続きを読む

ニックネーム pompom at 21:37| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

暑い日には・・・

ヴィーナス連れてお出かけ日♪行く所は無いふらふら
なのでいちをドライブに出かけました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

venus1.JPG

続きを読む

ニックネーム pompom at 02:15| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

里帰り


今日はルナぽんを連れて前住んでいた家へ帰りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今は、私のお父さんの方のおじいちゃんだけが住んでいますが
この家ルナ達ティアラの子供達が生まれた
大切な思い出がい〜っぱいつまった家ですぴかぴか(新しい)

私にとっても小さい頃からの思い出がいっぱいつまった家なのです!!
4?(だったっけ?)前に今のお家に引っ越してきたんですが
今の家に引っ越ししてから初めてルナは里帰りしてきました犬(笑)
懐かしがるかな?

P1030136ipip.JPG

昔の家の庭にはキレイなバラが咲いていました〜☆

rose.JPG

ルナは着いたとたん昔の家を思い出したのか?
嬉しそうにお庭を走っていきました〜犬(笑)
でも家は覚えてたのにおじいちゃんのことは忘れていて
おじいちゃんにむかって「ワンワン犬(怒)」言ってしまいましたふらふら
それを見ておじいちゃんは悲しかったらしく
寂しそうな顔をしていましたたらーっ(汗)
おじいちゃんゴメンね〜〜〜exclamation×2
でも帰る頃にはおじいちゃんにおやつをいっぱ〜い貰った成果
「ワンワン犬(怒)」言わなくなりましたわーい(嬉しい顔)
おじいちゃんも嬉しそうでしたよ〜揺れるハートよかったよかったかわいい

P1030179lpppq.JPG

kidan.JPG

上上上
「この階段の向うには私達が生まれた懐かしい部屋があるよるんるん
そういえば私のママ私達が生まれるちょっと前にこの階段を自力で
登って行ったんだって〜exclamation×2ティアラママってすごいexclamation×2

ニックネーム pompom at 00:45| Comment(10) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

★サンと一緒★

今日のお天気は晴れとても暑く汗ばむ一日でした、そんな中

サンをつれて

お出かけしてきました〜〜かわいい

まず最初に秋吉台と言う

カルスト台地
山?へお出かけしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

P1020998akiyoshidai.JPG

P1020991akiyoshi.JPG

こんな感じで羊みたいな石がず〜っとあるよるんるん

そんな秋吉台の次に行った場所は車(セダン)

別府弁天池と言う

水がとっても青くてキレイな池へ行きました犬(笑)

k.gif

benntenn.JPG


ココはお水が透きとおるほどキレイぴかぴか(新しい)
魚お魚魚がたくさん暮らしていましたかわいい

benntennike.JPG

お次は白糸滝というところへGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

滝の入り口にはカッパの夫婦がッexclamation

kaltupa.JPG

この夫婦を見てサンは泣きそうなくらい怖がっていました犬(泣)
(私も最初見たとき怖かったですふらふら
そんなサンを抱きかかえふらふらいざ滝へ犬(足)

taki.JPG

ココでマイナスイオンを補給してきましたわーい(嬉しい顔)

P1030034taki2.JPG

kokkkkkkkkk.JPG

寒いのか?体を密着させてるサン「眠いし寒いよぉ〜犬(泣)

風ひいたら大変exclamation×2

なのでお次は...千畳敷きへ行って帰りましたるんるん

今日のお出かけでサンは
ものスゴクお疲れで
爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)しちゃっていま〜すわーい(嬉しい顔)
私も疲れてしまった・・・顔(え〜ん)

j.gif

おやすみなさ〜い眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム pompom at 21:37| Comment(10) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

母の日

今日はハートたち(複数ハート)母の日ハートたち(複数ハート)ということでexclamation
tifamilyのママ犬ことティアラへ
アース達を産んでくれてありがとう黒ハート
いつもぷりんの面倒お疲れさんexclamation×2
と感謝をこめて黒ハート黒ハート黒ハート


母の日だよかわいいティアラかわいいママ
いつもありがとうツアー


と題名をつけたらーっ(汗)お出かけに連れて行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
行き先は・・・角島という海のキレイぴかぴか(新しい)なところへ行きましたわーい(嬉しい顔)海がキレイぴかぴか(新しい)などと書いてるくせにあせあせ(飛び散る汗)そのキレイな海メインの写真をビデオ撮るのに精一杯で撮るの忘れていましたバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)(苦笑い)わーい(嬉しい顔)でもほんとうに少ししか海が写っていませんが写真をどうぞ〜かわいい
下下下

P1020852tsunoshima.JPG
上上
あの橋を渡って行ったところが角島だよ犬(笑)

P1020832sr.JPG

今日のお天気は晴れでサイコーの
お出かけ日よりでした犬(笑)
海風がと〜っても心地よかったよるんるん


tennboudai.JPG

P1020836ioio.JPG

上上

四日間の奇跡と言う映画に出てくる教会

下下

「四日間の奇跡」オリジナル・サウンドトラック

P1020828ioii.JPG

上上

実はこれは教会ではなくトイレトイレになっているんです顔(ペロッ)

P1020819toire.JPG

上上
教会の扉の前でカメラ(トイレでしたねトイレ

角島をちょこちょこお散歩犬(足)した後
千畳敷と言う地平線がキレイに見える目
公園へ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


aoi.JPG

P1010064koko.JPG

jkj.JPG

hi.JPG
上上
遊びに来たはずがあせあせ(飛び散る汗)ティアラさん
お疲れモードで眠い(睡眠)寝ちゃいました顔(イヒヒ)
この後のろのろ歩いて犬(足)
クンクン臭い歩き回って犬(足)
結構長い間さまよって帰りました犬(足)


a.JPG

帰りの車の中ティアラはお父さんにマッサージをしてもらいわーい(嬉しい顔)
気持ぃあまりに体制がリトル・イナバウアーに顔(イヒヒ)
母の日なのにかえって疲れさせてしまってゴメンよ〜顔(え〜ん)

P1020868ina.JPG

ニックネーム pompom at 00:11| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

今日はクー

今日はクーを連れて公園Let`s GO車(セダン)今日も先日紹介した35bのロングリード大活躍exclamation×2
コングを投げるとクーが走る走るダッシュ(走り出すさま)
とっても嬉しそうに走っていたのでわーい(嬉しい顔)見ているこっちも嬉しくなっちゃいました(^ω^)るんるん

下下下

hihih.JPG


コングを追い疲れちゃったのか?その場で伏せして
               コングをカミカミし始めましたたらーっ(汗)

下下

kamikami.JPG


kunkun.JPG


P1020688kamikami.JPG


上上
猫(笑)ネコのポーズ猫(笑)

P1020695dre.JPG

いっぱい遊んだ後にはクーの顔が顔(汗)・・・
下下下

ku^.JPG

あ〜鼻とお口の中が砂だらけになってるバッド(下向き矢印)ふらふら

見えにくいのでアップ写真をどうぞ目

下下

P1020700_sh01.JPG

まるで揺れるハート黒豚さん揺れるハートの様になっちゃったけど楽しく遊べてヨカッタネ犬(笑)

lplpl.JPG

ニックネーム pompom at 23:34| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお出かけ

今日はルナを連れてお出かけしてきました(^ω^)
でも天気が曇りだし海風が強く寒かったですふらふら

P1020604moji.JPG

             上上
海の向うは九州の門司が見えるよ目


お散歩しに来たのですがあんまりルナが歩きたがらないので(>ω<)ルナが大好きなドライブをいっぱいして帰りました車(セダン)わーい(嬉しい顔)犬(笑)
なのでもう話がないのでココでこないだ買った
NEWのお洋服ブティックを紹介しまするんるん






1着目はミッキーマウスのねずみ色のタンクトップです
                 下下下


P1020623.JPG

          
                     上上

一昨日アースが着たので
伸びてしまいました顔(汗)

          
                     下下

P1020573.JPG







2着目はミニーちゃんのピンク色のタンクトップかわいいミッキーのとおそろいるんるん下下下


P1020622.JPG






3着目は野球ヤンキース野球のタンクトップです(^ω^)下下下


P1020625.JPG

いっぺんに7着かえませんでしたがたらーっ(汗)3着とも気に入ってま〜すかわいい

ニックネーム pompom at 00:30| Comment(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

サンとお出かけ車(セダン)

一昨日はサン坊を連れて福岡車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)お出かけるんるん
高速道路に乗りまずは古賀インターを目指してGOダッシュ(走り出すさま)
古賀インターにはドックランがありサンをおもっいっきり走らせてあげようという計画でいきましたわーい(嬉しい顔)古賀インターに着きサンをドックランの中に入れてあげました・・・でも走りません走るどころか
草むしり開始たらーっ(汗)

P1020451kusamushiri.JPG

あっちに行って「むしゃむしゃ」たらーっ(汗)こっちに行って「むしゃむしゃ」たらーっ(汗)
大好きな野球ボール野球を投げても全然無視ふらふら私てきには草を食べてほしくないexclamationけどせっかく来たしもう少しだけ待ってみようね時計
でも可愛い女の子ワンちゃんがサンに「ねぇあそぼ〜るんるんとちょっかい出してきても
無視、シカトexclamation×2
サンは草むしりに夢中なのでした顔(なに〜)なんてひどい男exclamation×2ちっ(怒った顔)せっかく来たけどもうやだ〜(悲しい顔)次の目的地ペットパラダイスがあるマリノアシティーへ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


P1020469oio.JPG

ペッパラに行き3着ブティックブティックを買いぶらぶらウィンドーショッピングして帰りました車(セダン)

下下
早速おにゅ〜の服を着せてみたよんるんるん
似合うー?


P1020472yn.JPG

P1020466f.JPG帰り、めかりインターに立ち寄り下関の夜景をバックにカメラ

P1020501asdw.JPG

上上「ありゃーぶれてる(+ω+:)

hjhj.JPG

サンちゃん疲れてくたくたの日でしたふらふら
でも楽しかったねわーい(嬉しい顔)犬(笑)かわいい
ニックネーム pompom at 01:04| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする