2007年01月22日

初乗車の日☆

お待たせしましたあせあせ(飛び散る汗)
やっと充電完了したので
映画upしますねるんるん

この映画は車椅子が家
初めてきたときの映画ですわーい(嬉しい顔)

pompomのママが少し・・・
写っていますが気にせず
見てくださいませっ!!
3本つずけて
ヴィーナスが元気に
走っているところみてくださいね♪目










どうでしたかぁ〜?
初めてにしてはヴィーナス
すごく上手く乗りこなしているでしょGood
車椅子も思っていた以上に
とっても軽くてビックリでしたわーい(嬉しい顔)
今日もおんなじ場所で
車椅子をビュンビュン
乗りこなしてきましたダッシュ(走り出すさま)





これで思いっきり走れるので
すこしはストレスが
なくなったと思いますが
未だに目をはなすと足を
噛みちぎろうとしてます(涙)
なので今はヴィーナスは
カラーを2重にしてますもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)





苦しそうで可哀相だけどしかたないです顔(泣)

車椅子なしの映画追加します顔(イヒヒ)




車椅子なしでもヴィーナスは
毎日こんなふうに走ってます顔(イヒヒ)

ニックネーム pompom at 20:54| Comment(18) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

アニトシアニン補給〜♪

前に生ブルーベリーを買って
食べさせてたけど
生は高いし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
近所では生は買えないたらーっ(汗)おまけに
生ではクー&サンが食べてくれないので
今では冷凍ブルーベリーとラズベリーを
目のために、ほぼ毎日食べさせてます



うちの子にはアレルギーがあるので
ブルーベリーならОKかなっと思ってexclamation×2
先生に聞いたら目にいいので
あげてもいいですよと
ちゃんとОKもらいましたGood
なのでほぼ毎日tifamilyは
アニトシアニン補給をしているのでした〜犬(笑)

大好きみたいでみんなパクパク
ちょうだ〜いっていってきますよ顔(イヒヒ)
その証拠映画は↓↓↓です

さいごのほうで声の高いサンが鳴くので
音に気をつけてくださいねぇexclamation×2

〜ティアラさんアニトシアニン補給中〜
好物だっていうのが解るでしょ?
ニックネーム pompom at 02:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

ヴィーナスの顔

手術ちょく後 
痛いせいかヴィーナスの顔が
とっても辛そうでしたが・・・
痛みがなくなったらしく?!
ここ何日か顔が
もとどうりになってきましたわーい(嬉しい顔)  
では手術ご&今の写真を
見比べてみてくださいるんるん比べて見る
ニックネーム pompom at 02:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

〜アースとヴィーナスの水のみ合戦〜

いつもお水を入れ替えてあげるとアース&ヴィーナスは

我先にお水を飲もうと必死に頑張っています(≧屮≦)

今日はその様子をお見せしちゃいまグッド(上向き矢印)犬(笑) が、、、

今日は映画をもっていたのでなぜかアースが映画意識しすぎて(笑)
集中できないようであせあせ(飛び散る汗)うろちょろしちゃっています顔(イヒヒ)

↓↓↓

音に注意してくださいねexclamation×2




アース・・・ヴィーナスに負けちゃってるけど犬(泣)
映画を意識しすぎているせいではなくexclamation×2
アースはヴィーナスに全然勝てないんですよ〜家では!!(≧屮≦)

アーちゅ君もっと男らしくなれるよう頑張ろうねGood

激しくお互いにお水を我先に飲もうと2人(犬)は
日々頑張っておるのでしたわーい(嬉しい顔)





※途中ハクチョィ(@ゝз)o.:∵;´、をしていますが
それはpompomではなくアースです、
いまだにお鼻の調子が悪いのでまだ病院へ行きお薬を飲んでます犬(泣)

ゆっくりとですが、治っていってるのでどうぞご安心を!!













ニックネーム pompom at 04:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

サンの生声公開。。。

午前中お散歩には行けたもののまた雨がザーザー降っちゃってます犬(泣)

257.gif

梅雨が過ぎると夏になるけど今度は暑くてイヤになるなぁバッド(下向き矢印)

ドライブ大好き!!.JPG

ぴかぴか(新しい)ちぃちゃんの成長日記の☆おねえ☆さんぴかぴか(新しい)から

“たれ目”のサンちゃんがみたいるんるん

との嬉しいリクエストがあったので
親バカな私はそくダッシュ(走り出すさま) 動画upしちゃいましたグッド(上向き矢印)

サンがなでてほしくてうずうずしているときの映画です

みてね〜〜目


犬(足)撮影pompomのママ犬(足)



聞こえにくいけどお経を掻けてるのわかりましたか?

なぜか?って言うと

pompomのママが100均で買ってきたんです・・・(たらーっ(汗)≧∀)笑)))

p)「なんでお経聞くん?やめてよ!!!!」と言うと・・・

pマ)「ティアラ達がリラックスできるようにexclamation
お経覚えて毎日唱えようと思って」・・・パンチ

だってさぁ〜!!!Bad これじゃぁ逆に落着かないよぉあせあせ(飛び散る汗)

しかもなんで覚えようとするかなぁ?

普通じゃないでしょ私の母・・・exclamation(笑)



line01.gif


I want you CLICK it exclamation×2

↓ ↓ ↓


上上上
いぬばかランキング
22時現在
60ぴかぴか(新しい)



上上上
Dachs Ranking
22時現在
35ぴかぴか(新しい)






ニックネーム pompom at 20:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画2回目〜ぴかぴか(新しい)

今日ヴィーナスのシャンプーしましたぴかぴか(新しい)

あっどんっ(衝撃) もう昨日でしたねあせあせ(飛び散る汗)

なので動画2回目UPしちゃいまーす犬(笑)

乾かしている時
ぴかぴか(新しい)可愛いぴかぴか(新しい)上目ずかいをヴィーナスがしてるので

ウフッ親バカ!!!わーい(嬉しい顔) 見てねグッド(上向き矢印)

これからもっとぴかぴか(新しい)親バカ発揮ぴかぴか(新しい)していくので((爆))

みなさんひかないでくださいねぇ〜ヾ(ゝω・)

見捨てないでね犬(泣)

これからも
かわいいtifamilyかわいいをどうぞヨロシク―゚。+U。・ω・。Uノ+。゚―ッ





犬(足)撮影pompom犬(足)



line01.gif



ポチッと押してくれたら嬉しいなぁ(☆ゝω・)v

ぴかぴか(新しい)お願いしま〜すぴかぴか(新しい)

↓ ↓ ↓


上上上
いぬばかランキング
24時現在
60位Ranking up中ぴかぴか(新しい)



上上上
Dachs Ranking
24時現在
38ぴかぴか(新しい)



ニックネーム pompom at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

うさぎ跳び?

今日は初めて動画をUPしますぴかぴか(新しい)

公園でコングを必死に追いかけているサンの動画です犬(笑)
ちょっとだけですが見てね犬(笑)

犬(足)撮影pompomのパパ犬(足)




草がサンの足より長く伸びていて
頑張ってジャンプしながら走ってましたあせあせ(飛び散る汗)
なんかウサギみたいな走り方でしょ?


line01.gif


ポチッとおしてくださ〜いU。・ω・。U/
お願いねぴかぴか(新しい)


上上上
いぬばかランキング
19時現在
62位にRanking up中ぴかぴか(新しい)



上上上
Dachs Ranking
19時現在
43ぴかぴか(新しい)








ニックネーム pompom at 19:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする