2008年09月11日

再び☆

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
はじめましての方もあにょはせよ〜わーい(嬉しい顔)

アセラさんのブログを更新するのは何ヶ月ぶりだろう?

違うブログへお引越ししていましたが
やっぱり「アセラさんのほうが良かったな」と思い
また“Zダックスtifamilyの生活”
再更新していこうとおもいましたわーい(嬉しい顔)
気まぐれなブログですが再び仲良くしていただけたらなと思います黒ハート

さてさて・・

私pompomも11日前?!に日本へ帰ってきました♪

一ヶ月ぶりにtifamilyと再開!!
みんなわたしのこと忘れてませんでした♪
「嬉しい〜グッド(上向き矢印)
健康も元気で安心!!
一ヶ月面倒みてくれたpompomのママに感謝ですぴかぴか(新しい)

黒ハートママちゃんありがとうね黒ハート

私が韓国へ行っている間
ぷりんとルナが避妊手術を頑張りました!!
ルナはキレイに傷が治ってるのですが
ぷりんは動き回ったらしくお腹が凄いことになってますあせあせ(飛び散る汗)
でも元気いっぱいですGood

女の子組みはこれで全員
避妊手術は終わりましたわーい(嬉しい顔)
アースも去勢しているので後は
クーとサンだけです犬(泣)犬(泣)

久しぶりに今さっきカメラしたので
tifamilyの元気な姿を見てください目

IMG_89031.jpg

IMG_88771.jpg

IMG_88691.jpg

IMG_89331.jpg

IMG_89081.jpg

IMG_89911.jpg

てなわけで・・・(笑)
またココで更新していこうと思っているので

よろしくお願いしまするんるん

ニックネーム pompom at 12:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする