2007年04月22日

Zダックスtifamilyの生活。。終わり

急ですがあせあせ(飛び散る汗)今日で“Zダックスtifamilyの生活”
ブログ最終回いたしますもうやだ〜(悲しい顔)
愛読してくださった皆様
一年とちょっとお世話になりました゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
何でも長続きしないpompomですが(汗)
このブログだけは一年間も続けることができましたexclamation×2
これもみなさまのお陰ですClap
今日からこちらのブログ
やっとこさ心機一転お引越しいたしましたのでε=(-ω-;A)ツカレタョ...
これからもtifamily&pompomと末永く
仲良くしてくださいませ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.

ぴかぴか(新しい)よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

※リンクして下さっている方へ。。。
大変ご迷惑おかけしますがリンク変換のほうよろしくお願いいたします手(パー)

アセラブログさらばじゃっHello(涙)

ニックネーム pompom at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お引越し〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

第二グループ注射の日。。。

今日も夕方病院へ第二グループをつれて

狂犬病の注射をしに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ヴィーナスは昨日注射しましたが

足をまだ噛もうとするのでず〜〜っと一緒にいなきゃいけないのexclamation×2

病院に着いてまた注射されるのか?と不安げな顔をするヴィーナス



クー☆ぷりん☆ティアラの体重測定結果は。。。

痩せすぎクーでしたが体重は3.9`で今のままでokとのことでした

もう太らなくても良いみたいですGood

ぷりんも3.9`で先生にナイスボディと褒められました犬(笑)

ティアラは4.35`でしたあせあせ(飛び散る汗)お肉が少しぷにぷにして気持ちいいけど顔(イヒヒ)

少しダイエットしなきゃねー(長音記号1)

そして今日またネコ娘さんから

アース☆ルナ☆サン☆にノセノセ2段のカードをいただきましたClap





ネコ娘さんまいどすみませ〜ん顔(え〜ん)

2段♪嬉しいでするんるん

ありがとうございました顔(ペロッ)

大切にしますねー(長音記号2)Hello







ニックネーム pompom at 22:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 病気&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

4兄弟!!

今日はアース☆ルナ☆サン☆ヴィーナス4兄弟を連れて

病院へ狂犬病の注射をうちに行ってきました犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)



カメラをもって行こうと思ったらバッテリーぎれあせあせ(飛び散る汗)

なので病院での写真はないよ〜顔(笑)

ちゃんとおりこうさんに注射しましたGood

今の4兄弟のようすは???

下下下



3人グースカピー眠い(睡眠)

サンは。。。寝る準備してましたー(長音記号2)



そしてそして今日の体重は。。。

ヴィーナス☆4.55`

アース☆4.24`

サン☆3.7`

ルナ☆3.9`でした犬(足)

今日も先生に褒められちゃいましたー(長音記号2)顔(メロメロ)

「ウエストが括れていてよく体重管理ができていますねるんるんかっこいいGood

だって〜〜〜♪やったぁ〜わーい(嬉しい顔)

これからも体重管理☆健康管理☆頑張ろ〜っと手(グー)

でもヴィーナスはおデブさんなのに。。。

って一番おデブなのは私よ(笑)あはははは〜たらーっ(汗)

でもtifamilyさえ体重管理できていればそれで良いのグッド(上向き矢印)

良くないかバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

ヴィーナス☆ダイエット一緒に頑張ろうか???

でも先生が言うには(知ってる人多いと思うけどいちをメモ

ダックスは運動でのダイエットはしないほうが○なんだってexclamation×2

間接を痛めやすいので食事でダイエットしてください手(グー)

だって!!だから運動はパス顔(イヒヒ)

食事も少ないのは嫌だわexclamation×2

だからヴィーナス一人でダイエット頑張れー(長音記号1)顔(イヒヒ)

痩せすぎのクーちゃんのその後は。。。

今のところお顔がふっくらしてきましたぴかぴか(新しい)



でも下半身がどうしても肥えませんふらふら

もっと食べさせなきゃexclamation×2っていっぱいあげているのに。。。

1日中じたばたしてるせいかなexclamation&question

ちょうど良い体重になるまで頑張ろうね手(グー)

クーちゃん太るのも大変だねあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム pompom at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 病気&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

ノセノセぷらすオテ☆

またまたノセノセ登場で〜〜〜す(笑)

すっかりハマり(アース達には迷惑だっつうの!!)

今回はノセノセ+お手に挑戦しましたぁ〜♪

見てください↓↓

☆ルナちゃん☆



☆アース☆



☆サン☆



アースとルナは一発でできましたClap

みんなしぶしぶやっているのがまるわかりですね顔(汗)

良く頑張りましたぴかぴか(新しい)

pompomに付き合ってくれてありがとねアース、ルナ、サングッド(上向き矢印)
ニックネーム pompom at 23:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン〜☆

だいぶ前にレオンのママさんからバトンが回ってきました☆

いまさらですがバトンしま〜すー(長音記号1)ふらふら

レオンのママさん遅くなってすみませんでした〜顔(え〜ん)

ではバトンスタートぴかぴか(新しい)

1、身長は?

163aです。。。

2、身長に比べて体重は多い方ですか??

。。。多いですあせあせ(飛び散る汗)
 
3、体型はどうですか?

はいexclamation×2デブですあせあせ(飛び散る汗)
 
4、髪質はどうですか? 

黒くて丈夫な毛と言われます顔(イヒヒ)

5、好きな髪型?

特にないけどいつも肩までの髪型かな?!!

6、目について語ってください。

タンポポの綿毛のような目だと言われます顔(イヒヒ)
父ゆずりでめちゃくちゃ細い目してます顔(ぷんっ)


7、顔はどうですか?

まんまる〜〜〜いですたらーっ(汗)

8、誰に似てますか?

家族にNHKのキャラクター、どーもくんにそっくりだといわれますちっ(怒った顔)


  
9、好きなものをたくさんあげてください

黒ハートtifamily黒ハート
黒ハートマンゴー黒ハート
黒ハートフライドポテト(ポテトさえあれば生きれるくらい好きexclamation×2黒ハート
黒ハートコーラ(ポテト+コーラは定番!!だから太る顔(イヒヒ)黒ハート
黒ハートjunk food全般大好き顔(イヒヒ)黒ハート
黒ハート海外(一人旅、ホームステイ、留学などなど一人で放浪するの大好き)黒ハート
黒ハートショッピング(とくにtifamilyの物を買う時)黒ハート


10、嫌いなものをたくさんあげてください

汚い場所exclamation×2
ダイエット。。。
集団行動(笑)
 
 
11、涙を流す(流しそうになる)ときは?

悲しい時!!
とくにtifamilyのことで悲しいと泣いちゃうよ
もうやだ〜(悲しい顔)

12、自分の心に響いた話は?

いっぱいあるけど忘れちゃった顔(イヒヒ)    

13、一日の中で好きな時間?

tifamilyとマッタリ〜
掃除し終えたキレイな部屋でpcすることです
 

14、自分ってどんな人に見えると思いますか?

大人しい人exclamation×2
神経質な人exclamation×2
デブい人顔(イヒヒ)


15、では、次のゴレンジャーさんは?

スミマセンexclamation×2ここでストップさせていただきますふらふら

ごめんね〜顔(汗)
ニックネーム pompom at 03:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

トイレで。。。

ヴィーナスはヘルニアの手術をしていらい

なかなか自分でトイレに行ってオシッコできませんでしたふらふら

お漏らししていつも「ごめんなさい」の表情をする彼女でしたが

最近、後ろ足の調子が良くなってきているみたいで

1日に一回は自らトイレまで行きオシッコをするようにまでなりましたわーい(嬉しい顔)Clap

ヴィーは神経質で我侭で寂しがりやですがたらーっ(汗)。。。

とっても前向きな子で頑張りやさんで、飼い主思いの子ですぴかぴか(新しい)

そんなヴィーナスを私は誇らしげに思いますかわいい

そして今日も水泳。。。。。。

でもフロントラインしたばっかりなの忘れてましたぁふらふら

ホントおバカなpompomだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

せっかくフロントラインしたのにね顔(汗)

でも今日も後ろ足をバタバタさせて泳いでいたのでGood

フロントラインなんかまぁいっか〜〜〜

みんなにヴィーナスが頑張っている姿を見てほしくて

久しぶりに映画撮りました顔(イヒヒ)

画像悪いけど映画みてみてね顔(笑)




ニックネーム pompom at 03:50| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

またまたノセノセ♪レベルup♪

※ネコ娘さん訪問してくださったのに
ノセノセupしてなくてすみませんでした〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)




またまたノセノセしてみましたわーい(嬉しい顔)

アース&ルナは上を目指して頑張っております顔(イヒヒ)

では早速みてくだちゃいなぁ〜るんるん

まずアースからかわいい



どうですか〜?

レベルupしたでしょ顔(イヒヒ)犬(泣)

ターキー8本ノセノセです手(グー)



アース目を細めてがんばりましたClap

お次はルナぽんかわいい



お目目が隠れても頑張ってます手(グー)

偉いね〜Clap(親ばか顔(イヒヒ)

そして初登場exclamation×2

ヴィーナスちゃんかわいい

初めてノセノセしたのにまったく動かず上手でしたGood

みてみて目



初ノセノセでターキー7本!!ちょぃ目隠しです顔(イヒヒ)

今度はティアラ達も挑戦させてみます手(グー)

できるかな〜〜〜?
ニックネーム pompom at 03:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

スイミング

↓の日記では一人大騒ぎしてすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
みんな悩んでいることなのに一人大慌てして
お恥ずかしいです顔(なに〜)お騒がせしましたふらふら
それになんとか、気持ちが落ち着くことができました
コメントをしてくださった方々のお陰ですexclamation×2
ありがとうございました手(パー)
私もこれから一生をかけて躾、頑張っていこうと思います!!
ヵ゙ンヵ゙ルo(`・ω・´)○ゾォォ★

話変わって。。。

やっとヴィーナスが食い千切った足の傷が治りるんるん

やっとやっと水泳リハビリができるようになりましたわーい(嬉しい顔)



後ろ足も上手にバタバタ泳げてましたょ手(チョキ)

ホントここまで来るのにどれほど時間がかかったか。。。

普通のヘルニアの子だったらもう歩けれるようになっていたかもしれません!!

けれど。。。

ヴィーナスは神経質のせいか?足が邪魔だったのか?

(水泳後のおねんね眠い(睡眠)


1秒でもすきがあると、足を自ら食いちぎってしまってがく〜(落胆した顔)

その噛んだ後傷が今までのリハビリを邪魔をしてましたもうやだ〜(悲しい顔)

右後ろ足はもう肉球が一つしか残っていないほどです。。。

でも最近はだいぶ足が気にならなくなったみたいで

少しホッとしています顔(ペロッ)が。。。

可愛いあんよだったのに今ではこんなあんよになってしまいました下



TVをちょっと見ていてヴィーナスのほうに目をやると

足が血だらけ骨が丸見えおまけに痛いのか足がプルプル震えている

そんなショッキングな出来事が多々ありましたが

やっと念願の水泳ができて家族みんなで喜んでいます顔(ペロッ)

ヴィーナス自身も足の調子が良いようで表情が穏やかになり

以前より活発な性格になりすぎて困っています顔(イヒヒ)

それにヘルニアになる前はワンちゃんや人に吠えたことなかったのに

ヘルニアになってからワンワン積極的に吠えるようになってしまいました顔(なに〜)

必死で自分を守っているんだろうって家族と話していますが

何でそうなったのかは謎です顔(え〜ん)

できれば前みたいなお利巧ヴィーナスに戻って欲しいなー(長音記号2)

また話が変わり顔(イヒヒ)

続きを読む。。。
ニックネーム pompom at 21:29| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

育児ノイローゼ。。。

あぁ〜〜〜最近育児ノイローゼになりそうなpompomです!!

どうしたらみんなのワンちゃんみたいに

お利巧さんになれるのー(長音記号1)?

躾がんばっているつもりでも、なかなかうまくいかないよ。。。

だれか私にアドバイスを求むexclamation×2

tifamilyのなかでは社交的で安心感があったアースまでも

最近では、ほかの家のワンちゃんにワンワン、噛み付きそうで怖いぐらいもうやだ〜(悲しい顔)

いったいどうしちゃったの?????

ドッグランにも安心して行けないよ。。。(涙)

ぜんぜん言うこと聞かないし。。。もうやだ〜(悲しい顔)

(※tifamily全員ではありませぬ!でもお名前はふせておきまするあせあせ(飛び散る汗)

あぁ〜お恥ずかしい。。。

飼い主失格。。。リーダー失格。。。なのは解ってるけど

どうしたらいいのか解らないふらふら

8年もワンと共に暮らしているのに。。。

ドゥシヨゥ…o(´д-;llo)(oll;-д`)oドゥシヨゥ…

もうシニア組みなのにお恥ずかしいですあせあせ(飛び散る汗)

でもじみちに躾していくしかないですよね。。。

負けずに頑張ります手(グー)

でも誰か助けてー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

pleaseヾ(。iДi`)ノ゙


・・・注意書き・・・

べつにtifamilyのこと嫌いになったわけではないのでご安心を!!!!!!
ニックネーム pompom at 02:21| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

サン昨日は。。。

サンちゃん昨日は病院へいってきましたダッシュ(走り出すさま)

そのわけは。。。


歯茎が腫れてるように見えたからですふらふら
犬も歯が命ですからねexclamation×2急いで病院に連れて行きましたダッシュ(走り出すさま)

診察結果は。。。
全然大丈夫でしたるんるん
しかも4人兄弟の仲で一番歯が汚いと思っていたのにあせあせ(飛び散る汗)
「歯垢除去したみたいにキレイな歯ですね」といわれちゃいましたどんっ(衝撃)
先生方目悪いのかな???顔(イヒヒ)
ちょっぴり嬉しかったでするんるん
でもなんともなくてホント良かったぁ〜〜〜顔(ペロッ)



ニックネーム pompom at 01:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 病気&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

質問!!

みなさんに質問でしますexclamation×2
ズバリお掃除のことなんですがどんっ(衝撃)
皆さんどのくらいのペースで
窓や床、壁、天井などお掃除してますか?
いろんなこと知って参考にしたいので
どうぞpompomに教えてやってくださいexclamation×2

今日松井一代の本を見て
この人は本当に毎日こんなにもたくさん掃除しているのかと
こんなにも完璧に掃除しているのかと不思議に思いましたexclamation&question
あんなに仕事しているのに毎日完璧にあっちこっち掃除できるのかな?
みなさんはどう思う〜?

〜今日の一枚〜



みなさんぷりん(右がわ)の目に注目!!
なんかホラーの目してません?
ニックネーム pompom at 00:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

昨日はドッグラン♪

〜昨日の日記〜

昨日はアース&ぷりん&ヴィーナスをつれて
ドッグランへ行きました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ヴィーナスはボールをもって準備満タンGood

ヴィーナス

でもうちの子ドッグランにいっても
すぐ帰りたがるんですよねもうやだ〜(悲しい顔)

飼い主からしたらもっと遊んでいる姿が見たいんですけどね〜顔(汗)

ヴィーナス以外いつも入り口にいるんですよ〜うちの子exclamation×2

アース

でもまぁまぁ楽しそうでよかったですわーい(嬉しい顔)

ぷりん

家の隣にドッグランにちょうど良さそうな土地があるんですけど
前からその土地をtifamily専用ドッグランにしたいな〜って
狙ってるんですが顔(イヒヒ)なかなかふくろが溜まらないよ〜〜〜ふらふら

ヴィーナス

でもいつかマイドッグランが作れるように頑張るわ手(グー)

最後に質問です!!
みなさんのお子様(ワンちゃん)は
ドッグランへいったら楽しそうに遊びますか?

〜今日の日記〜

今日はtifamilyのマイクロバブルちゃんの日でした犬(笑)
クーはこの間トリミングできれいぴかぴか(新しい)きれいぴかぴか(新しい)してもらったので
今日はお風呂に入れませんでした。。。


クー{本当は1ワンでもサボって楽をしたかったからでしょ犬(怒)

pompom{ばれちゃった??!あせあせ(飛び散る汗)顔(チラッ)

そして最近じょじょにマイクロバブルちゃん効果があらわれてきました!!

前々から悩んでいたティアラの脇のまるで、うろこの様なできものが
最近小さく小さくなってきてもうすぐ治りそうです!!
マイクロバブルする前はホント脇が荒れ荒れでてんてこまいでした顔(なに〜)

この調子で完治してくれたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)るんるん

そして今日もお届け物が届きました〜るんるん

それは。。。?

またまた青汁ちゃんで〜す顔(イヒヒ)



普通は¥3000近い青汁チャンだけど今だけ46%off
(確か46%offだとおもうexclamation&question
なので3つまとめて購入しときました手(チョキ)

これからの青汁ちゃん効果が楽しみでするんるん

お毛毛ツルツルになればいいなぁグッド(上向き矢印)


・・・追加・・・

青汁ちゃんはここ下で買えますよんるんるん



クリックしてね上上上
ニックネーム pompom at 22:13| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

わ〜ぃ初段♪

先日、再挑戦したノセノセですが
ネコ娘さんからアース&ルナに初段をいただいちゃいましたぁ〜るんるん
わ〜〜〜〜ぃるんるんClap
親ばかながらとってもとっても嬉しいでするんるんるんるんるんるん
ネコ娘さん蘭丸ちゃんどうもありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)




ニックネーム pompom at 23:41| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

お水。。。

去年から気になっていること

それは。。。?

ワンが飲むお水のこと、みなさんはどんなお水をあげてますか?

水道水…カルキはもちろん体によくないし!!

以外にミネラルウォーターもワンの体には悪いようです!!

(マグネシウム&カルシウムが多いからだそうですよ!)

浄水器がほしいけど30万もするのふらふら

だから日本名水100に入る名水を一時期くみに行っていたけど

家から結構遠いふらふらから自然と行かなくなりましたたらーっ(汗)

なので今はウォーターサーバー

カートリッジがついてるものを使用しています



少しでも体に害が無いようキレイなお水を飲ませてあげたいですからねexclamation×2

みなさんお水に工夫とかされてますか?

なにか良い物。良い方法。があれば教えてくださ〜ぃわーい(嬉しい顔)



話がかわり。。。
昨日こんなものがとどきましたよ〜
それは。。。ワン用青汁でするんるん



↑には野菜の何倍もの栄養素が含まれているんだってGood
だから、腸内を活性化させてドッグフードの欠点を補うんですって、
と言うことで買ってみましたわーい(嬉しい顔)

かつおの香りがして私が食べたいくらいとってもおいしそうでした顔(イヒヒ)

青汁効果がでてくれればいいなるんるんるんるんるんるん

でも7ワンでわけけていると、あっという間になくなりそうです顔(なに〜)

ニックネーム pompom at 21:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

パワーア〜ップ☆

アース。ルナがノセノセ、パワーアップしてきましたぴかぴか(新しい)

まずは頭とお鼻にダブルノセノセるんるん

かわいいあーちゅかわいい
アース

かわいいルナぽんかわいい
ルナ

どうですか〜???
結構じょうたつしたでしょわーい(嬉しい顔)

この次はトイレットペーパーをノセノセしてみましたわーい(嬉しい顔)犬(怒)犬(怒)

かわいいルナかわいい
ルナ

かわいいアースかわいい
アース

トイレットペーパーは大きくて頭に載せるの大変だったけど

ちゃんと頭に載せれてるでしょわーい(嬉しい顔)

親ばかだけどアース。ルナはお利巧さんだわ顔(イヒヒ)
(こんだけでお利巧だなんてtifamilyレベル低いわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)

次はもっとノセノセできるように頑張ってみますね手(グー)

次回お楽しみにHello
ニックネーム pompom at 22:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

強風&花見B

お蔭様で今日でクーは66ヶ月
アース。サン。ルナ。ヴィーナス。は61ヶ月ですClap

毎日感じているけどホント時がたつのは早いなぁあせあせ(飛び散る汗)

でもtifamilyみんな今日も元気ですごせたこと感謝していますぴかぴか(新しい)

毎日平凡でちょっぴり退屈だけど、あとで振り返ってみると

平凡で退屈な日常がとても幸せだったことにきずかされる。。。

毎日一秒一秒大切にしなくちゃ手(グー)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)神様に感謝しなくては!!ぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ)(笑)

さて、今日のお天気は晴れ曇り台風晴れ曇り雨台風晴れ

↑こんな感じで春なのにめちゃ寒くあせあせ(飛び散る汗)

海が近いからか?!めちゃくちゃ強風!!!のなかお散歩に行きましたたらーっ(汗)

お散歩から帰るとアースがヒーターにあたり気持ちよさげなお顔♪

お外はとっても寒かったもんねぇ。。。

アース

ヒーターで体を温めた後今年3回目のお花見へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日のお供はアース&ぷりん&ヴィーナスです!!



もう桜が散りはじめていましたふらふら

アース&ぷりん

誰〜〜〜もいなかったので広っぱに

すこ〜〜〜しだけほんの少しだけだけど開放させてあげましたるんるん

ヴィーナス

3人とも大喜びで走っていましたよん顔(メロメロ)

わが子の喜ぶ姿を見るとホント幸せを感じますねー(長音記号2)かわいい

でも写真はありませんあせあせ(飛び散る汗)監視してないと

可愛い3人ちゃんになにかあったら大変ですからね〜exclamation×2

tifamilyはどうか解らないけど、

今日もpompomにとって幸せな一日でした顔(メロメロ)

最後に。。。

この前、初ノセノセしましたが

ネコ娘さんからノセノセ隊、入隊カードをいただいちゃいましたるんるん







3級ですが初めてノセノセしたと言うことで満足してます

とっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)

アース、サン、ルナも喜んでま〜す♪

ネコ娘さんありがとうございました〜Hello

また挑戦したいと思っているので、その時はまたよろしくお願いします手(パー)



ニックネーム pompom at 21:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

☆一周年☆

4月3日は「Zダックスtifamilyの生活」一周年目です手(チョキ)
☆一周年☆

みなさん一年間“tifamily&pompom”と仲良くしてくれて
黒ハートありがとうございました黒ハート

これからもちらほらとブログ更新していきますので
どうぞこれからも仲良くしてください
☆⌒よろしくヾ(´ε・`*)´・з`)ノ゙⌒☆

今日はティアラ&ヴィーナスをつれて、2回目のお花見してきましたるんるん
こないだ5分咲きだったのに今ではもう満開です桜



さて、記念撮影開始かわいい



向き合ってカメラ



一人ずつ(ティアラ☆)






(ヴィーナス)



あと2・3回お花見行きたいと思ってるけど
(tifamilyと桜の写真撮影のために顔(イヒヒ)
散ってしまいそうで気が焦るわあせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム pompom at 22:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

痩せすぎ(,,-ω-,,)

今日はクーを久しぶりのトリミングに連れて行きましたぴかぴか(新しい)



トリミングした帰り、トリマーさんにクーちゃんは
「痩せすぎです」っていわれてしまいました顔(なに〜)



ヴィーナスがヘルニアになってからと言うもの
怖くてご飯を少なめにしていたせいです顔(え〜ん)

良かれと思ってしていたのに、やせすぎになるとは・・・

クーちゃんごめんね〜(,,-ω-,,たらーっ(汗))



今日から太るように頑張ろうね手(グー)

家に帰ってtifamilyみんなチェックしてみたけど

痩せすぎなのはクーだけのようでしたあせあせ(飛び散る汗)

クーは朝から晩までよく動くからな〜どんっ(衝撃)

話し変わって

春ですね〜〜〜桜

春と言えばお散歩日和ですわね〜〜〜るんるんと言うことで

今日お散歩靴をゲットしましたひらめき

これです下下下



かわいいcrocsのメリージェーンですかわいい

履き心地抜群でGood
めちゃ軽くて、足にフィットしていてなんか良い感じです
これで遠くまで歩けちゃいそうです犬(足)

でも色とデザインが好きではありません顔(イヒヒ)

履き心地を重視してこれを買いましたふらふら

でもこれで春のお散歩満喫できそうです揺れるハート

ニックネーム pompom at 21:16| Comment(10) | TrackBack(0) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

雨だけど桜〜

今日のお天気は雨曇り雨でした
なのでお散歩は中止バッド(下向き矢印)
だけど、アース。ルナ。サン。ヴィーナスを連れて
ドライブスルーお花見してきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



五分咲きかわいい



雨が降っていても桜はやっぱりキレイでした顔(メロメロ)



まだ五分咲きだそうでまだまだ桜を楽しめそうです

満開になるまで楽しみだな〜るんるん



満開になったらまた来ようね〜と言って
今日はドライブスルーしてホームセンターに
買い物に行って帰りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム pompom at 23:09| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする