2007年02月27日

6歳までのカウントダウン(涙!喜!)

アース、サン、ルナ、ヴィーナスの
6歳のお誕生日がだんだんとちかずいてきましたあせあせ(飛び散る汗)

ルナ&アース

なんだかpompomこの何年間かtifamilyの年齢のことや
だんだん白髪が目立つようになってきたこととか
この子達はこんなpompomのそばにいて
幸せなのかなぁバッド(下向き矢印)とか
もっと早くにこうしてあげればよかった、
こうすればよかったとか・・・
昔を振り返ってはため息ばかりふらふら
ちょ〜〜〜マイナス思考!!!はぁバッド(下向き矢印)
ここ4年間位?私いろいろとありまして・・・って
まだ今もなんですがあせあせ(飛び散る汗)
↑このことはいつかカミングアウトしますね・・・
まだまだあふれんばかりの気持ちでいっぱいいっぱいです・・・
こんなことばかりかんがえていては
いけない!!って解っているけど
かんがえをstopさせることはなかなか難しいもうやだ〜(悲しい顔)できないと思う。
私ほんとうにネガティブだしあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
昔のことよりか今が一番大事で大切で幸せでexclamation×2
悩んでいてもしかたないかもしれないけど、後悔ばっかりもうやだ〜(悲しい顔)
どんなことをしてあげたらtifamilyは幸せになるのかかんがえて
今少しずつ実行中??!ですが・・・・
がんばってるつもりだけどあせあせ(飛び散る汗)まだまだがんばりきれていないもうやだ〜(悲しい顔)
もっとこの子たちの為にがんばっていかないと手(グー)

アース達のお誕生日まであと5日どんっ(衝撃)
「おめでとう」って喜んであげないと!!いけないのに
涙がこみあげてきちゃうもうやだ〜(悲しい顔)
ダメな飼い主だね・・・ゴメンネ・・・

サン&ヴィーナス

ニックネーム pompom at 00:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

ルナ初ドッグラン♪

お久しぶりです(u_u人)
コメントくださったみなさん
暖かいコメントありがとうございました黒ハート
おかげ様で復活しました。。。(早ッあせあせ(飛び散る汗)
ホントご心配おかけしてすみませんでしたバッド(下向き矢印)ふらふら
コメントのお返事が遅れてますがたらーっ(汗)
今日からまた日記再開しようとおもいます!!
ので、これからどうぞよろしくグッド(上向き矢印)

さて、今日はtifamilyのなかでルナだけが未だにドッグランに
行ったことがなかったので(PД`q)エ〜ン
去年下関にゆいつできたドッグランへ行ってきましたョ♪でも
ルナはtifamilyいち犬や人と接するのがにがてで気が強く
ほかのワンちゃんと仲良くできるかとっても心配でドキドキでした

顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)

ルナのお供にアースそしてヴィーナスを連れて出発〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ランについた時には1匹もワンちゃんがいなくて
ルナもすごく楽しそうに走り回っていましたが何分かして
とっても元気なシュナイザーちゃんがやってきましたあせあせ(飛び散る汗)



やっぱりシュナイザーちゃんにガウガウ牙をだして吠えるルナふらふら
今にも噛み付きそうだったのですぐさまリードをつけていると
シュナイザーちゃんの飼い主さんがやってきて
ルナのリードをはずしてくれましたあせあせ(飛び散る汗)
どうなることやらとっても心配でしたが
なんとか楽しそうに遊んでくれました〜わーい(嬉しい顔)



ルナのお顔が楽しそうで一安心ε-(´・`) フー

ヴィーナスとアースはと言うと・・・

アースはシュナイザーちゃんと追いかけっこしたりダッシュ(走り出すさま)



何十分かごに来たボーダーコリー君の家族に勝手に混ざって
ボールあそびしたりマイペースに楽しんでいましたわーい(嬉しい顔)





ヴィーナスはいつもと同じようにコングを銜えてダッシュしたりダッシュ(走り出すさま)
アースと一緒にかけっこしたり犬(足)
シュナイザーちゃんの飼い主さんに遊んでもらったりと
とっても楽しんでいましたかわいい





いままで近くにドッグランがなかったので(涙)
5歳にもなってのランデビューでしたがふらふら
ルナも少しは犬や人に慣れてくれたかな???と思いますexclamation
でも未だにティアラ&ぷりんとは相性があわないみたいで
困っていますもうやだ〜(悲しい顔)兄弟、親子なのになバッド(下向き矢印)
仲良くなる方法はなにかないものだろうかもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム pompom at 21:48| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

少しの間・・・

こんばんわあせあせ(飛び散る汗)
10000ヒットのお祝いコメント
どうもありがとうございました(u_u人)
これからも皆さん仲良くしてくださいね黒ハート

最近良いお天気がつずきかわいい
春〜〜〜って感じのここ下関です桜
アース&サンのパッドの傷も無事回復し手(チョキ)
とっても良いお天気晴れと言うことで
tifamilyと楽しく・・・キツイけどあせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)
毎日お散歩がんばって行っていますわーい(嬉しい顔)

お散歩犬(足)3回にわけ約3時間ひたすら歩き犬(足)
家に帰り掃除しexclamation×2
そしてほぼ毎日ワックスがけしあせあせ(飛び散る汗)
tifamilyとスキンシップなどなど
いつもと変わらぬ日々をおくっていますが・・・
pompomのなかでいろいろなことがありまして・・・
ちょっと精神的に・・・なので
日記を書く力がなかなかありませんふらふら
なので少しの間ブログupできないかもしれませんもうやだ〜(悲しい顔)
みんなのところにもなかなか遊びに行けないかもですもうやだ〜(悲しい顔)
でも来週くらいになればきっと元気になれると思うので
元気になるまでpompomそしてtifamilyを
忘れないでいてください犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)って・・・
何日間かしたらきっとケロっして戻ってくるとは思いますが顔(イヒヒ)
見捨てないでいてねもうやだ〜(悲しい顔)みなさん少しの間
゚+.゚вуe вуe゚+.゚Hello

ps・・・tifamilyはワンワン。ピンピン
元気ですので心配しないでねGoodわーい(嬉しい顔)


ニックネーム pompom at 02:04| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

10000hit〜☆



おかげさまでチュッ(´ε`。))((。´з`)チュッ

今日“Zダックスtifamilyの生活”は


10000Hit突破しました!!

今までtifamilyと仲良くしてくださった黒ハートみなさま黒ハート

本当にどうもありがとうございますチュッ(´ε`。))((。´з`)チュ


こんなtifamilyですがこれからもどうぞ

末永くよろしくおねがいしま〜す♪










ニックネーム pompom at 19:11| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

マイクロバブルパワ〜〜〜

今日クーのうんちを見て
チョコボールが食べたくなったpompomです顔(イヒヒ)

今日は雨なので昨日するはずの
いい気分(温泉)を今日に変更しました〜

マイクロバブルに入るのはコレで3回目〜

新しく買ったバスタブ
これで肩までつかれると思ったのに・・・
肩までつかれなかったョバッド(下向き矢印)残念ふらふら
でもティアラは気持ちよさそうにいい気分(温泉)入ってましたGood

って事で早速入浴シーンを・・・U/ェ\*Uキャッ







ヴィーナスも今日お風呂に入ったんだけど
写真撮るの忘れちゃいました(〃ω〃)ゞ ポリポリ

そしてそして今日はシャンプーなしで洗ってみましたョGood
スーパーウルトラ臭いクーちゃんの足は
シャンプーではなかなか臭いがとれなかったんですが
マイクロバブルに入っただけで
あの臭いクーの足の裏が全然臭わなくなりましたぴかぴか(新しい)
コレには本当にビックリで嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

お顔だけはまだ不安なのでシャンプーしたんですが・・・
シャンプー使ったのに臭いがあせあせ(飛び散る汗)・・・
なんか臭いが気になる〜
体はシャンプーなしだったんですが
体臭がみごとに消えていましたひらめき
やっぱりマイクロバブルってすごいんですねexclamation×2

そしてまた今日もティアラさんお疲れです顔(イヒヒ)



お風呂あがりは疲れるもんね〜わーい(嬉しい顔)

今日はマイクロバブルパワ〜〜〜を知った一日になりましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム pompom at 20:45| Comment(12) | TrackBack(0) | mini-BUB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

地元バトン

あいらんち”の 愛凛&心☆ママさんから
バトンが回ってきたので

早速バトンスタート!!!

@ どこの都道府県に住んでますか???  

山口県です。
 
A 標準語県内ですか??? 

違いま〜す!!めちゃくちゃ方言で喋ってま〜す顔(イヒヒ)
  
B 方言があるなら種類・特徴・珍しい方言を・・・

(種類)
たくさんありますあせあせ(飛び散る汗)

(特徴)
広島弁と福岡弁がミックスされたような感じかな!!?

“〜じゃけぇー”=“だから”
使い方は「じゃけぇーちがうよ!!」=「だからちがうよ!!」
↑コレは広島でも使いますよね!

“〜っちゃ”=“〜よ”
使い方は「もう疲れたっちゃ!」=「もう疲れたよ!」
↑こっちは福岡でもつかいますよね?!
  
(珍しい方言)
珍しいかどうか解りませんけどいちをφ(・ω・ )かきかき

“ぶち”=“とっても”と言う意味で
使い方は「ぶちうまい」など・・・

"えらい"=“だるい、つかれた、つらい”
この方言を他県で使ってしまうと
変な目で見られるので注意が必要exclamation×2

“はぶてる”=“落ち込んで塞ぐ”

“やしい”=“ずるい”

“わや”=“無鉄砲、無茶、台無し”

“たまげる”=びっくりする”
使い方「わぁ〜たまげた〜」=「わぁ〜ビックリした〜」
でもお年寄りしか使わなくなってるかも↑↑

“たいぎぃ”=“面倒くさい
使い方=「あっちまでコレを運ぶのはたいぎぃ。」

“しろしい”=“うるさい、騒々しい”

“ええ”=“いい”
使い方「もう食べてええ?」=「もう食べて良い?」

などなどまだまだ方言たくさんあります(たらーっ(汗)・ω・)b

C 地元の有名な場所は???  

何所だろう???
本州と九州をむすぶ関門橋?!かな???
  
D 地元の有名人は???  

安部晋三(第90代内閣総理大臣)
清木場俊介(元・EXILE・SHUN)
道重さゆみ(モーニング娘。)
SATOMI'(歌手)
山本譲二(歌手)
松村邦洋(お笑い)
ロンブーの田村淳(お笑い)
波田陽区(お笑い)
松田優作(俳優)
西村知美(元アイドル)
山崎まさよし(シンガーソングライター)
金子みすゞ(詩人)
中原中也(詩人)
長州 力(プロレスラー)などです・・・
    
E 地元もここだけは許せない!
  
許せないってほどでもないけど・・・
犬と行ける所(ドッグランやカフェなどetc・・・)があまりないふらふら
でも自然はいっぱいだよグッド(上向き矢印)
  
F 私の地元に住めばこんなメリットがある!
 
新鮮なお魚が食べれることexclamation×2
自然がいっぱいなところかな〜!!?
あと日本海がキレイぴかぴか(新しい)
  
G 地元で1番多い名前は?
  
調べてみたところ
”山本 川口 田中 中村さん”が多いそうです!!
理由は“山が多く比較的平地が少ない山口県独特”
だそうだけど・・・全国的に多い名前なんでは???

H ネット友達さんでご近所が同県の方に
地元バトンを回しましょう

  
バトンをまわしてくれた愛凛&心☆ママさんいがい
う〜ん。。。同じ県のネット友達さんがいませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)
なのでこのブログを見ているかたで、
もし山口県の方がいましたら名乗り出てきてくださ〜いexclamation×2
  
I ↑の方を除く方のバトンを回して下さい。

ワンだふる・らいふのれんママさん・・・じゃなかったあせあせ(飛び散る汗)
恋くん達〜もし良かったらバトン受け取ってくださ〜ぃ(人*゚v゚*)

ニックネーム pompom at 17:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

St.Valentine's day!!

みなさんHappy Valentineぴかぴか(新しい)(・ω・)ぴかぴか(新しい)
tifamily家ではハグ、キス、ハグ、キスの嵐でしたっハートたち(複数ハート)

チョコレートの代わりを悩んだ結果
ハートクッキーと小さなハートカップケーキにしましたぴかぴか(新しい)
毎度ヘタだけどがんばって手作りましたョん顔(汗)

〜男の子用です↓↓〜




クーちゃんから順に手渡ししていきました揺れるハート
クーちゃんもちゃんと受け取ってくれたョ〜〜〜わーい(嬉しい顔)



サンちゃんも無事に受け取ってくれましたわーい(嬉しい顔)


ちゃんと食べてくれたよー(長音記号2)揺れるハート




つぎはアーちゃんへ黒ハート



アーちゃんもちゃんと受け取ってくれようとしたけど
周りには♀ハイエナが3匹もあせあせ(飛び散る汗)

その中のボスがやってきてアースのプレゼントをガブリッあせあせ(飛び散る汗)
その泥棒は???下下下



ティアラ〜〜〜パンチ

でも無事に取り返せれたよるんるん



上上上
まだ狙っているけどねあせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)



上上上
ぷりんとヴィーナスも狙ってたよ顔(イヒヒ)

バレンタインは男の子だけのものではないので
もちろん女の子にもプレゼントしたよ〜るんるん



上上上
さっきのしかえしに今度はアースが
ティアラのケーキを狙ってます顔(イヒヒ)

ルナにも黒ハート黒ハート黒ハート





アース、ヴィーナスにもしかえしパンチ

もちろんぷりんにもプレゼントしました黒ハート


女組には悪いけど顔(え〜ん)
男組にもう一つプレゼントがありますexclamation×2

ハートのロープのおもちゃです揺れるハート
下下下




さいごにpompomがtifamilyへ愛を叫びます顔(イヒヒ)

tifamily〜本当に本当に世界一!!宇宙一!!
愛してるョ〜〜〜〜〜黒ハート
この気持ちtifamilyに伝われ〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
I love tifamilyグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)キスマークぴかぴか(新しい)
ず〜〜〜〜〜っと一緒にいようね!!!!!!!
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと!!!!!!!


親ばかばんざ〜ぃ(ノ∀≦。)ノ


ニックネーム pompom at 19:27| Comment(22) | TrackBack(0) | 季節のイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

爆走!!!!!

今日はいいお天気で暖かかったので畳敷と言う広い公園に
サン&ぷりん&ヴィーナスと爆走しに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



〜爆走中〜
ぷりん&サン

今日も大好きなコングを追いかけまわったョるんるん


ヴィーナス





今日は遊びに夢中でっていつもだけどあせあせ(飛び散る汗)
良い写真が撮れませんでしたバッド(下向き矢印)
でも3ワンは大喜びで爆走していたよ〜顔(ペロッ)








40分位爆走大会して家にかえりましたダッシュ(走り出すさま)
今日も昨日と一緒でとっても良い一日になりましたぴかぴか(新しい)
また遊びにこようね〜〜〜黒ハート


〜嬉しいご報告〜

今日はブログ仲間であり7ワン仲間の
ステラママさんちの長女ステラちゃん5歳が
(もちろんワンのことです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。)
無事、安産で5頭の可愛いパピーを出産したそうですClap
tifamily一同ステラちゃんの出産に大喜びしていますぴかぴか(新しい)
なので今日はtifamilyを代表してティアラから
ステラちゃんへ一言。。。



本当に母子ともども元気で安心し
自分達のことのようにとっても嬉しかったですぴかぴか(新しい)
これからパピーちゃん達のお世話などなど
ますます大変になるかと思いますが
ステラママさんどうかお体をこわさずに
がんばってください手(グー)
ステラちゃん良くがんばったねおめでとう黒ハート
おかげで今日はhappyな一日になったョ揺れるハート
これからのパピーちゃん達の成長が楽しみですかわいい

By tifamily&pompom



ニックネーム pompom at 22:06| Comment(20) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

☆ふくの日まつり☆

pompom一家はこちら下関へ引っ越してきて
4・・・5年経ちますがまだあの下関名物?
ふくの日まつりに行ったことありませんでした。。。
なので今日、毎年ぎょうれつができると言う
無料のふく鍋をゲットしにヴィーナス&ぷりんを連れて
行ってまいりました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



ふくの日まつりは9時から!!pompomが会場に到着したのは
9時20分でしたがみな無料のふく鍋狙って来ているみたいで
なが〜いちょうだの列があせあせ(飛び散る汗)


(この写真じや人が多いのわからないかもヾ(*゚v゚*;)

↑↑
みんな無料ふく鍋目当ての人ですよ〜顔(イヒヒ)

コレでもかというほど人がどんどん
わんさか無料ふく鍋を求めて?!やってきます顔(イヒヒ)
pompomもですがあせあせ(飛び散る汗)

1時間の時を得てやっとお待ちかねの
ふく鍋にありつけましたひらめき
無料だからふくはちょっとしか入ってないんだろうな〜バッド(下向き矢印)
と、思っていたけど、4きれもふくが入っていてかんげきでしたぴかぴか(新しい)


↑食べてる最中で写真撮ってないの思い出したので顔(イヒヒ)
鍋の量が少なくなってますあせあせ(飛び散る汗)
ごめんちゃい....(*σД-*)。o゚
もちろんふくは食べちゃった後なので!!
一切れしかのこってましぇ〜ん(ノ∀≦。)ノ
寒かったからなのかとっても美味しかったです!!
pompom本当は鍋嫌いなんですけど完食しちゃいましたGood





待ち時間がながかったけど来年も行こうと思いました顔(ペロッ)
来年は誰をお供に行こうかな?
ヴィーナス&ぷりん飼い主に付き合ってくれて
ありがとうございましたチュッ(´ε`。))((。´з`)チュッ

ニックネーム pompom at 19:34| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

アーちゃんとヴィーちゃんの・・・☆

今日はアースとヴィーナスのお気に入りおもちゃを紹介します!!

みなさん見てひかないでくださいね!!!!!

だってこのお二人の宝物なんですからぴかぴか(新しい)

では登場してもらいまー(長音記号1)

下
下
下
下
下

こんにちわ〜アヒルのガー子ちゃんでするんるん
ガー子ちゃん

私の前の写真も見てね☆

下
下
下
下
下

ガー子ちゃん
※お写真お借りしました。。。

と言うことで今日はアース&ヴィーナスの宝物を
ご紹介いたしましたー(長音記号2)犬(笑)犬(笑)顔(チラッ)

これからも大切にするからね!!ガー子ちゃん
byアース&ヴィーナス

ニックネーム pompom at 19:01| Comment(8) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

☆new item☆

今日わがやに新しいアイテムが届きました☆

ぷりん&アース

サン

いえいえ違いますョ・・・・

コレデス

下
下
下
下
下

ぴかぴか(新しい)バスタブですぴかぴか(新しい)


マイクロバブルにつかるときコレ↓を使っていたけど

ティアラ

コレじゃあ肩までつかれなかったの〜犬(泣)
なのでNEWバスタブをゲットしました犬(笑)
広くてこれで肩まで気持ちよく
マイクロバブルにつかれるね〜Good

※つぎのマイクロバブル入浴予定日は2月16日ですいい気分(温泉)
ニックネーム pompom at 23:18| Comment(8) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

寝る場所(-ェ-oU 。o○Zzz

最近pompomはティアラのお部屋で
ティアラ達と一緒に寝ています(-ェ-oU 。o○Zzz

お風呂に入り→布団をひき→パソコンで遊んでから→
(-ェ-oU 。o○Zzzするのですが・・・

さぁ寝よう〜っと思い布団のほうを見ると目

いつもこんなふうになっております下下下

2月6日


2月7日




ほんとこの子達には困ってます顔(え〜ん)
だって・・・pompomが布団に入ろうとしても
のいて〜〜〜〜っと言って叫んでも。。。
まったく動かないんですから!!ちっ(怒った顔)
お前らは化石かexclamation×2って言うほど動かないんです顔(泣)
ほんと飼い主を馬鹿にしすぎですよBad

でも、ちゃっかりティアラは枕まで使ったりして下下下



可愛いのですよー(長音記号1)顔(メロメロ)
こんなティアラも今日2月8日で
8歳と1か月になりましたかわいい
元気に育ってくれて黒ハート
こうして毎晩pompomを癒してくれてありがとう黒ハート

でもやっぱりちょっと迷惑ふらふら


ニックネーム pompom at 20:51| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

今日も晴れ〜だけど・・・

昨日の夜アースの歩きかたが変あせあせ(飛び散る汗)
あわてて足の裏を見てみると目
お散歩しすぎたせいで・・・・
パッドが痛んでました犬(泣)
もしかしてほかの子も?と思い
7ワンのパウチェックしたところ
やっぱりサンもなってました犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)
お散歩にもげんかいがあるのよねあせあせ(飛び散る汗)
ごめんねアース、サン(*o_ _)o ++反省中++
当分この2ワンはお散歩行けそうにもありません
ほんとごめんよバッド(下向き矢印)pompomのせいだよねもうやだ〜(悲しい顔)



今日のお天気は昨日と同様良いお天気でした晴れ
今日も2ワンいがいはお散歩行こうと思ってたのに

母がアーちゃん達(アース&サン)お散歩行けんのに
みんながお散歩にでたらアーちゃんが可哀想exclamation×2


と・・・母はアースびいきなので今日はアースが行けないから
絶対にお散歩には行かんと言い張ったので
今日はみんなお散歩中止でした犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)
せっかく良いお天気だったのになぁバッド(下向き矢印)

でも、ゆうがたヴィーナス&クーを連れて公園に行ってきました車(セダン)











ヴィーナスここの公園が大好き揺れるハートみたいで
今日はぴょんぴょん走ってましたダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム pompom at 23:08| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

晴れ〜〜〜〜☆

今日も晴れ〜〜〜晴れ
天気が良くてとっても気持ちよかった!!
だから今日もお散歩ロングタイムでいってきたよ犬(足)
(※私にとってはながいお散歩だったの!!)
って言っても男組だけだけどねあせあせ(飛び散る汗)

まず最初にルナとアースを連れて40分ひたすら歩き家に帰って
今度はまた、アース&サン&クーを連れて
2時間コースをひたすらスタ犬(足)スタ犬(足)スタ犬(足)スタ犬(足)
2時間コースなのに今日は早足で歩いたから
1時間で帰ってこられましたexclamation×2
おかげでものすごく疲れちゃった顔(え〜ん)
そして・・・・・・・
掃除を済ませ昨日と同じくティアラ&ぷりん&ヴィーナスを連れて
唐戸市場まで車で行ってお散歩してきたけど・・・



昨日はあんなに歩いてくれたヴィーナス☆
なのに今日はちょっと歩いてはもうイヤだexclamation×2
ちょっと歩いてはもうイヤだexclamation×2のくりかえしどんっ(衝撃)
全然お散歩って感じではなかったよたらーっ(汗)

ティアラ&ぷりんの写真はありませ〜んふらふら


ヴィーナス&ルナはこの↑ウッドデッキが怖いみたいなの犬(泣)

さて明日のお天気も晴れみたいだから
お散歩またいっぱい行けるね〜犬(笑)顔(え〜ん)
明日はどのぐらいお散歩行こうかな〜
みんないつもどのくらいお散歩してるのかな?
40分位のお散歩じゃ短いかな?
ニックネーム pompom at 20:56| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

マック!!!

今日は朝から良い天気晴れぴかぴか(新しい)
なのでお散歩ぃ〜ッぱい歩いてきました犬(足)るんるん
お散歩から帰り掃除してお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今日のお供はティアラ&ぷりんそれから・・・もちろんヴィーナスexclamation×2
お昼と言うことなのでまずは腹ごしらえグッド(上向き矢印)

マックに行って今話題?のメガマックを注文してみましたあせあせ(飛び散る汗)



中身は・・・・・・・



大きいどんっ(衝撃)晩ごはんはこの残りだな〜と、
おもいながら食べていた私でしたが・・・

ペロッと完食グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(チラッ)

全部お腹のなかえと消えていきましたとさ顔(イヒヒ)たらーっ(汗)



さーお腹もいっぱいになったことだし・・・・

公園へレッツゴーダッシュ(走り出すさま)して帰りました家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



ヴィーナス愛車に乗って嬉しそうでしょ犬(笑)





帰ってからは今さらU/ェ\*U“しつけ”タイムexclamation×2

最近ブログ友達の犬(笑)がお利口すぎグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なのでpompom焦ってますあせあせ(飛び散る汗)
tifamilyも負けてられないわ〜exclamation×2
なので今日からたらーっ(汗)がんばってます顔(イヒヒ)

tifamilyもみんなのようにお利口犬になれるかなバッド(下向き矢印)
pompomしだいですねあせあせ(飛び散る汗)
まぁ気ながにがんばります手(グー)


ニックネーム pompom at 19:15| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

にゅ〜よ〜くw

今日は天気予報のとおり雪でした顔(なに〜)



なのでお散歩中止〜〜〜犬(泣)顔(イヒヒ)

と言うことで予定通りにゅ〜よ〜くいい気分(温泉)の日でしたぴかぴか(新しい)

でもシャンプーが終わった頃のお天気はこんな感じ↓



mini-BUBを使うのは今回で3回目るんるん

マイクロバブルが出ると白くにごります!!
白くにごれば入浴開始ひらめき

まず比べてみてください下

まずはマイクロバブルの水


マイクロバブルが出てない水


※つぎの写真は入浴シーンなので
18歳未満の方は見ないでくださいexclamation×2顔(イヒヒ)


1番目の入浴シーンはティアラからですU/ェ\*Uキャッ♪





つぎはアース犬(笑)



つぎはサンちゃん犬(笑)

サンがと・く・べ・つキスマークにサービスしてくれたよ顔(イヒヒ)



つぎはルナ姉ちゃんU/ェ\*Uキャッ♪



つぎはぷりんU/ェ\*Uキャッ♪
ぷーちゃんは恥ずかしいのでお顔だけねw



さいごにクーおやじ・・・



みんな気持ちよかったのか?黒い人いがいあせあせ(飛び散る汗)
おとなしくつかってくれましたGood

洗いあがりはどうかなぁ〜?犬に使ってみると
まだ良く解らないけど・・私が使うとすごく良い感じGood
効果が現れるまで気ながに使っていこうと思いますexclamation×2

シャンプー後の写真です下下下

黒ハートクー黒ハート
クー

黒ハートサン黒ハート
サン

黒ハートルナ黒ハート
ルナ

黒ハートアース&ぷりん黒ハート
アース&ぷりん

黒ハートティアラ黒ハート
シャンプー後でおねむ顔なティアラ顔(イヒヒ)


ニックネーム pompom at 16:43| Comment(20) | TrackBack(0) | mini-BUB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

わがやの必需品!!

今日は去年買ったわがやの必需品を紹介しますexclamation×2
その名もmini-BUBと言うマイクロバブル発生装置ですひらめき

うちの子はアレルギーしつなので犬(泣)
何か良いものはないかな〜?と思って
去年ネットサーフしていたら(((((((っ・ω・)っ ブーン 
こちらのサイトさんにたどり着きましたぴかぴか(新しい)

それでこれを購入することに下下下





なんでもこのmini-BUBというマイクロバブル発生器は
ペット用として・・・・・
1、毛穴のよごれが取れたりexclamation
2、マッサージ効果だったりexclamation
3、皮膚疾患に効果があったりexclamation
現実に皮膚炎が治ったこともあるそうで期待大exclamation×2
まだ色々と効果があるみたいですダッシュ(走り出すさま)
詳しいことはこちらのサイトさんで・・・
もちろん人間もつかえまするんるん
私がmini-BUBで髪の毛を洗ってみたところ
リンスなしでもしっとりしてとってもいい感じでしたGood
マイクロバブルは美容用にも色々商品がでてるみたいですグッド(上向き矢印)

明日tifamilyはいい気分(温泉)日なので
またその時に入浴シーンをお見せしますねU/ェ\*Uキャッ
ニックネーム pompom at 21:14| Comment(10) | TrackBack(0) | mini-BUB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日にそなえて・・・

今日は明日のシャンプーにそなえて
パッドの毛をカットはさみしましたexclamation×2

アース

明日の天気予報は雪なのでお散歩中止かなきっとexclamation&question
なのでゆっくりといい気分(温泉)入れるねるんるん



ニックネーム pompom at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする