2007年01月31日

体重測定

今日は久々の体重測定しましたexclamation×2

ティアラ

みんな結構ベビー用とか犬用とかの体重計もってるけど
うちは未だに人間用のヘルスメーターで計ってますあせあせ(飛び散る汗)

ではではtifamilyのきょうの体重結果ですexclamation×2



クーはまったく飼い主の言うこと聞いてくれないので顔(泣)
私が抱っこして計りましたダッシュ(走り出すさま)なので写真がありませ〜んexclamation×2













でした!!上のtifamilyみてて思ったんだけど
飼い主に似て顔が大きいわあせあせ(飛び散る汗)って改めて思ったよ〜顔(なに〜)
そんなところにないでよ〜〜〜!!!!!

ニックネーム pompom at 21:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

最近のpompom☆

最近のpompomは黒ハートバレンタイン黒ハートのことを考え中です
もちろんpompomが愛する男性へのプレゼントです
実は愛する男性が3人もいます顔(イヒヒ)
その人に何を作ってあげようか今かんがえ中で困ってます
まずはそのpompomが愛する男性3人を紹介しますね〜黒ハート

まず一人目の方は・・・・・
毛深くて体臭がちょっとしてあせあせ(飛び散る汗)
手足がすっごくビッグな方で〜す黒ハート
下
下
下
下
下



ねっ!!手がビッグで体臭がただよってきそうでしょ〜ダッシュ(走り出すさま)
でもハンサムでしょ〜顔(メロメロ)

2人目の方も紹介しますね揺れるハート
その方はお顔とお目目がとっても大きくて
私を見ると興奮してお口がパクパクあせあせ(飛び散る汗)
もうすごく興奮してしまう方なのです!!!!!
イヤ〜ンpompom困っちゃうわ〜(*ノ▽ノ)イヤン黒ハート
下
下
下
下
下



このお方今日も私の前で興奮してしまって
お口パクパクもうすごかったです顔(え〜ん)

つぎの方は・・・・・
鼻筋がスーッと、とおっていて
爽やか系で癒し系!!でもお鼻の穴はビッグなこのお方黒ハート
下
下
下
下
下



3人とも美男だったでしょ〜〜〜顔(イヒヒ)

って3ワンじゃん!!!!!
そうなんです犬(笑)犬(笑)犬(笑)男組への
バレンタインのプレゼントをかんがえているのです?
さすがにチョコは食べれないのでたらーっ(汗)何を作ろうかな〜???
クッキー?カップケーキ?どうしよう???
でももうラッピングとプレゼントは買ってあるのですGood
そのラッピングの中身がまだ決まってませ〜ん顔(汗)
みんなはバレンタインどうするのかな?
気になるな〜〜〜〜〜〜顔(ペロッ)






ニックネーム pompom at 19:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

病院&シャンプー

今日は朝から病院にいってお昼からは
この前やっとexclamation×2先生からシャンプーしても良い許可がでたので
ヴィーナスをシャンプーしましたいい気分(温泉)
傷口は怖いのでヒヤヒヤしながらそっと洗ってあげました顔(え〜ん)
お顔もごしごししてやっとヴィーナススッキリできたねGood

シャンプーが終わりティアラママと
ヒーターの前で温もってるヴィーナス揺れるハート


ティアラは本当にヒーターが大好き!!!!!
やけどしそうなくらい熱くなってもまん前いるのあせあせ(飛び散る汗)
だけどティアラはちょ〜乾燥肌なので
いつもは肌に悪いから座らせないんだけど今日は特別かわいい



ヴィーナスやく2か月ぶりたらーっ(汗)のお風呂だったので
キレイさっぱり気持ちよかったみたい犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム pompom at 19:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

風にふかれながら・・・

今日のお天気は雨曇り晴れでした
なので今日もtifamilyはお散歩中止(*o_ _)o
早く良いお天気にならないかな〜顔(え〜ん)



夕がた道が乾いていたのでいつもの
リハビリ場へクー&ヴィーナスと
行ってきましたダッシュ(走り出すさま)だけど・・・
今日は風が強くめちゃくちゃ寒かったの〜顔(なに〜)
でも2ワンはそんなのかんけーなしで喜んでました犬(笑)

波も結構高くて波しぶきかかっちゃったあせあせ(飛び散る汗)


クーはそんな海が見たかったらしくexclamation&question
上にのぼって波を確かめていたよ顔(イヒヒ)



↑ちょっと怖くてクーちゃん足がハの字にw



ヴィーナス今日もコングを銜えて
風にふかれていました台風



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さいごに!!
最近きずいたこと!!

それは・・・・・?

サンは顔が小さいわりに・・・
鼻の穴がデカイこと〜〜〜〜〜!!!!!



(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ニックネーム pompom at 18:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

興奮?!!

アースはチュウした後やしてる最中
何かに興しているときに
お口がこんなふうになって
しまいます下下下




これじゃあ解りにくかったかな???

もう一回映画で〜す顔(イヒヒ)




解ったかな?
いつもではないけど
興奮しちゃうと
お口がパクパクこうなってしまいます!
これはアースだけじゃなくて
ルナもヴィーナスもなっちゃいます顔(イヒヒ)
どうしてかなぁ〜?
ニックネーム pompom at 19:49| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

フォントのこと・・・

フォントのことですが・・・
↓のように変換しているつもりが

一部のpcでは普通のフォントになって
しまっているようですふらふら
何ででしょうか?
何か解る方おられましたら
ぜひpompomに教えてください
よろしくおねがいいたしますexclamation×2
おねがいチュッ(´ε`。))((。´з`)チュッ

ニックネーム pompom at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

初乗車の日☆

お待たせしましたあせあせ(飛び散る汗)
やっと充電完了したので
映画upしますねるんるん

この映画は車椅子が家
初めてきたときの映画ですわーい(嬉しい顔)

pompomのママが少し・・・
写っていますが気にせず
見てくださいませっ!!
3本つずけて
ヴィーナスが元気に
走っているところみてくださいね♪目










どうでしたかぁ〜?
初めてにしてはヴィーナス
すごく上手く乗りこなしているでしょGood
車椅子も思っていた以上に
とっても軽くてビックリでしたわーい(嬉しい顔)
今日もおんなじ場所で
車椅子をビュンビュン
乗りこなしてきましたダッシュ(走り出すさま)





これで思いっきり走れるので
すこしはストレスが
なくなったと思いますが
未だに目をはなすと足を
噛みちぎろうとしてます(涙)
なので今はヴィーナスは
カラーを2重にしてますもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)





苦しそうで可哀相だけどしかたないです顔(泣)

車椅子なしの映画追加します顔(イヒヒ)




車椅子なしでもヴィーナスは
毎日こんなふうに走ってます顔(イヒヒ)

ニックネーム pompom at 20:54| Comment(18) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

充電器・・・

デジカメの充電器
なぜか兄の家
あったので今夜
充電完了ご映画upしまするんるん
ヾ(*゚v゚*)ノ

ps・・・・・・・・・
私のブログの日記のフォント
のことなんですが・・・
皆さんのpcではちゃんと

父のpcで見てみると
なぜか普通の文字になっているので
みなさんのpcでは
どうなっているか知りたいので
どうかおしえてください(u_u人)
ニックネーム pompom at 19:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

デジカメどうがの・・・

デジカメどうがを
PCに取り込む方法が
解りましたので
みなさんにご連絡しますヾ(*゚v゚*)ノ
でも今度は・・・
デジカメのバッテリーが
切れてしまい・・・
充電器をさがしたところ
どこにも無い!!!!
最近イチデジばっかり
使っていたので行方不明に
なってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
なのでもうしばらくどうがは
upできませバッド(下向き矢印)顔(え〜ん)
ニックネーム pompom at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

今年2回目のお手入れ

今日は今年2回目の
シャンプー&肛門腺しぼり&
爪きり&パッドの毛きりでした手(グー)
ヴィーナスはまだ傷のせいで
シャンプーできませんでした犬(泣)
早くキレイさっぱりしたいよね顔(泣)
でも6tifamilyはキレイさっぱり♪
シャンプーしたから
サンちゃんお疲れモード・・

「ふがぁ〜お風呂は疲れるなぁ」


「ちょっと!写真撮らないでしョ!!」
と、サンちゃん撮影拒否顔(イヒヒ)
こんな感じでtifamily
バタン(*o_ _)o キュウ
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((夢)でしたあせあせ(飛び散る汗)

+ °。°。°。+ ° °。°+ 

ヴィーナスが嬉しそうに
車椅子で走っている
どうがをupしたいんだけど
映画が修理中でupできません顔(泣)
それで・・・デジカメで撮った
どうがをupしたんですが・・
デジカメからアップロードする方法が
解らなく困ってます顔(え〜ん)
誰か知っていたら
是非pompomに教えてあげてくださいexclamation×2
おねがいしますグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)
ニックネーム pompom at 22:58| Comment(8) | TrackBack(0) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

7777!!

嬉しいことに今日カウンターが
tifamilyのシンボル数字の7
7777とならびました〜るんるん

7777



めでたい♪めでたい♪
しかもpompom自ら7777
踏んでしまいましたぁグッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)今日はめでたいぴかぴか(新しい)ので
tifamilyのパピー時代の写真を
皆さんに見ていただこうと思います犬(笑)
でも当時カメラを持っていなかったので
今日写真をカメラでパチリしましたたらーっ(汗)

まずは・・・めて見たとき
イメージしていたワンコとちがって
プチショックを受けてしまった顔(イヒヒ)
tifamilyのボスこと
ティアラのパピー時代からですかわいい




☆今のティアラ☆


ティアラさん今とパピー時代を
比べてどうでしたか?

かわいいつぎはクーちゃんパパかわいい
お腹ポンポコリン空ちゃん顔(イヒヒ)


☆今の空☆


あんまり顔変わってないかも!!?

つずいてアース兄ちゃん♪



☆今のアース☆


つぎはサンちゃんです♪


☆今のサン☆


サンちゃんは今のほうが男らしくて
良いねGood(親ばかで〜す顔(イヒヒ)

おつぎはルナぽん♪


☆今のルナ☆


ヴィーナスのパピー時代♪



☆今のヴィー介☆


アース、サン、ルナ、ヴィーナスの
もっとパピー時代の写真です^^



だれが誰だかわかりますか〜?
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ笑
これが一匹でも解ったらすごいですね!!!w

さいごにぷりんちゃん♪


右はぷりんの兄弟のラビ君です♪

☆今のぷーちゃん☆


みんな今と比べてどうでしたか?
可愛くなっている子もいれば
そうじゃない子も・・・あせあせ(飛び散る汗)
昔も今も変わらない子もいますね顔(ペロッ)

ps・・・

この間チャット設置したばかりでしたが
ブログが重くなって?しまったので
撤去しました!!!
コロコロ変えてすみません(u_u人)
ニックネーム pompom at 19:37| Comment(10) | TrackBack(0) | tifamilyのパピー時代(祝7777) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

今日も乗車♪

今日は雨曇りのお天気で
tifamilyはお散歩中止でした
お昼すぎから道が乾いてきたので
ヴィーナスとサンだけつれて
リハビリにいってきました
あとのtifamilyごめんね(u_u人)
明日は天気予報晴れだから
明日はお散歩行けるよ!!
それまでがまんしてね(*>_<*)

いつもの車の通らない
リハビリ場で


天気の良い日はとっても海が
キレイな所なんです顔(ペロッ)

少しだけ走ってきましたダッシュ(走り出すさま)
なにしろお天気があまり良くないうえ
海のまへりということで風が強く台風
とっても寒かったのです顔(なに〜)

でもヴィーナス&サンは大喜びで
走ってましたダッシュ(走り出すさま)




今日はあまり写真撮れませんでした・・
寒かったのでw顔(イヒヒ)

話変わって・・・

だいぶ前に・・・
ティアラ&アース&
ぷりん&ヴィーナスの
ためにプチリフォームしたお部屋を
紹介しますといって

だいぶ時間がたってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
なので今日ティアラRoomをupしますグッド(上向き矢印)
広くなく可愛くもない部屋ですがたらーっ(汗)
見てくださいるんるん

クリックすると
写真が大きくなります



↑なかんじです犬(笑)
6畳の部屋なんですが
今はヴィーナスを
監視していないといけないのであせあせ(飛び散る汗)
くぎって私が隅っこの狭いところで
眠い(睡眠)してます(PД`q)エ〜ン
ヴィーナスが治ったら
私は2階で眠い(睡眠)できるし顔(イヒヒ)
ほんの少しだけどこの部屋も
広くなりますかわいい

明日はお天気良くなるようなのでGood
やっとみんなと一緒にヴィーナスも
お散歩にくりだせま〜す♪
ニックネーム pompom at 19:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

家に到着〜♪

昨日も書いたとおり
今日車椅子が届きましたるんるん
それと・・・
やっとやっとあせあせ(飛び散る汗)
私からティアラへの誕生日プレゼント
アメリカから届きました〜飛行機

下



下



下



どう?coachの首輪
私に似合ってる?

私・・首輪負けしちゃってるけどあせあせ(飛び散る汗)
この首輪とっても可愛いでしょ???!


そして・・・
ヴィーナスのNEWアイテム

下







↑のとうりもうヴィーナスは
車椅子を乗りこなしていますGood
とっても嬉しそうなお顔して
ビュンダッシュ(走り出すさま)ビュンダッシュ(走り出すさま)走っていたので
家族みんなと〜〜〜っても
嬉しかったですハートたち(複数ハート)顔(ペロッ)
この車椅子を作ってくれた
ヒロさんに本当に感謝exclamation×2感謝exclamation×2
これでもう足を噛まなくなればいいなふらふら
明日からみんなとやっとお散歩できるねぴかぴか(新しい)
ヴィーナス良かったね顔(ペロッ)
ニックネーム pompom at 20:43| Comment(20) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

車椅子☆

明日ヴィーナスのnewアイテムが
家に届きまするんるん
それは・・・ぴかぴか(新しい)車椅子ぴかぴか(新しい)
ティアラの親戚さんということで
お友達になったmomoさんが
ヴィーナスがヘルニアになったとき
わざわざ同じヘルニアの子を持つ
ムッシュのママさんを
紹介していただき(u_u人)
ムッシュのママさんから
車椅子を作ってくださっている
ヒロさんという方を
教えていただきました(u_u人)



それで、どれほど車椅子が
リハビリに良いのかを
知りましたひらめき



先生に相談したら
まだ早いと言われたけど
みんなとお散歩に出かけると
バギーの中からヴィーナスが
ビービーワンワン
「私も走りた〜い」と泣いています犬(泣)
それを見るたび車椅子があれば
ヴィーナスも走れるし喜ぶだろうな〜、
車椅子があれば・・・
自ら足を噛んだりしなくなるかもexclamation&question



とそう思い
車椅子を作って
いただくことにしましたわーい(嬉しい顔)
その希望の車椅子くんが
明日家届きます揺れるハート
今からわくわくドキドキあせあせ(飛び散る汗)
予想以上にヒロさんが
早く車椅子を作ってくれたので
ビックリダッシュ(走り出すさま)
とっても嬉しいでするんるん
ほんと早く明日にならないかな〜
きっとヴィーナスも
大喜びするだろうな顔(メロメロ)
かわいいmomoさんかわいい
かわいいムッシュのママさんかわいい
かわいいヒロさんかわいい
に感謝です(u_u人)
黒ハート本当にありがとう黒ハート


ニックネーム pompom at 22:12| Comment(4) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

今日の一枚A

今日はまたダムに
ヴィーナス&ルナをつれて
お散歩に行きました〜





今日は2ワンだけなので
ヴィーナスをリハビリ〜!


ヴィーはすごい早く走るので
私は寒いのに
汗だくになってしまいましたふらふら
走るたびに後ろ足を
びゅんびゅん動かして走ってましたわーい(嬉しい顔)
最近よくヴィーナスは
自分で足をうごかすことが
できます顔(ペロッ)
後ろ足の力が強くなってきました♪
こないだは何歩か
自力で歩いたんですよグッド(上向き矢印)るんるん

さいごにヴィーナス
ばかりだったんでたらーっ(汗)
おねむなぷりんさん
(牛くん顔(イヒヒ))をupダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム pompom at 20:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

今日の一枚☆。,:*:・’゜☆

今日のヴィーナスです♪


☆ちょこっと報告☆
右サイドバーに
チャット設置してみました!
いつかチャットでお話
できたら嬉しいです♪
ニックネーム pompom at 19:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

ヴィーナス病院へ・・・

みなさんティアラに
8歳のお祝い
どうもありがとうございましたキスマーク
たくさんの人にお祝いされて
ティアラも大喜びしています顔(イヒヒ)犬(笑)
(一番喜んでいるのはpompomですが顔(イヒヒ)



1月8日ティアラの誕生日でしたが
ヴィーナスを
病院に連れて行ってきました



そして先生にとっても嬉しい
お言葉をいただきましたひらめき



(先生)ビックリするくらい足が
動くようになってますねー(長音記号2)
これだと近い将来
歩けるようになるでしょうグッド(上向き矢印)



この言葉聴いてほんとに
嬉しくって
みんなに聞いてほしくて
涙がでそうなくらい
ほんとに嬉しかったです顔(泣)

今日の日記はただこれだけです顔(イヒヒ)

ps・・・
昨日のバースデー今日無事に解凍でき
tifamilyみんなで
おいしくいただきましたよグッド(上向き矢印)
みんな食べ終わっても
お皿をペロペロしちゃって
お皿がピカピカになるくらいでしたー(長音記号2)顔(イヒヒ)

ニックネーム pompom at 00:29| Comment(18) | TrackBack(0) | 病気&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

8歳になりました!!



とうとうティアラが
お誕生日を向かえ
8歳になりました!!



7歳もたいした病気せず
がんばりましたねClap
pompomは嬉しいです顔(泣)
ティアラがいてくれると
ふしぎと家族が
笑顔になります!!
だって・・彼女は
とってもチャーミングな
性格の持ち主ですから顔(メロメロ)
すごく天然なのよね顔(イヒヒ)
本当になごみます黒ハート黒ハート黒ハート
こんなうちだけど
家族になってくれて
ティアラどうもありがとうexclamation×2
それにティアラには
とっても大切な宝物を
いっぱいいっぱい
もらったよねぴかぴか(新しい)
それは、黒ハートtifamily黒ハート
ティアラがいなければ
ti‘family’ではなかったし
このブログもきっと
していなかったと思うし顔(泣)
そしたらブログをつうじての
お友達もできなかったふらふら
思い出すとそうとうティアラから
たくさんの目に見えない
大切なプレゼントをもらってる
ティアラ第8章も
健康で楽しく暮らせるようにぴかぴか(新しい)
一緒にがんばろうね手(グー)
本当に私たちpompom一家は
あなたのことが大好きでexclamation×2
愛しくてハートたち(複数ハート)
いっぱい感情がありすぎて顔(え〜ん)
すべて書けないし!!
言葉にはできない
感情もたくさん!!!
だけれど・・・
黒ハート愛しています黒ハート
これからもず〜〜〜っと一緒にいようねるんるん
どうぞこれからもよろしくわーい(嬉しい顔)

さて・・・あせあせ(飛び散る汗)
今日はティアラの好きな
ドライブに連れて行って
あげましたわーい(嬉しい顔)
でもヴィーナスも一緒です顔(イヒヒ)
途中たちよったホームセンターで
¥3000の福袋を買いましたー(長音記号2)



中身はというと・・・↓



↑こんな感じ

右上にあるサッカーボールが
アース、サン、ヴィーナスの
お気に入りになり♪
もうすでに2つも
ダメになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
が・・・まぁ〜いっかわーい(嬉しい顔)
楽しく遊べたからね〜Good



家にかえって
早速ティアラさんに
プレゼントを渡しましたわーい(嬉しい顔)

pompomパパからのプレゼントは・・・↓



中身はなんだろう?



ティアラの好きなぬいぐるみだ〜ひらめき



ティアラは大変
お気に召されたようでGood
pompomパパもとっても嬉しそうな
お顔してましたわーい(嬉しい顔)









豚さん大人気で
ティアラだけでなく
アースもぷりんも
気に入ったみたい

↓のぷりん見てみて目



ぷりんとアース
ベットにしちゃってるんです顔(イヒヒ)
つかいかたまちがってますよねたらーっ(汗)

おつぎはpompomママからのプレゼント



ママ残念でしたぁバッド(下向き矢印)
ティアラこれはあんまり
気に入らなかったみたい顔(イヒヒ)
でティアラ、アースにあげちゃったあせあせ(飛び散る汗)





私からのプレゼントですが・・・
誕生日に間にあわず
まだ届いていないのでダッシュ(走り出すさま)
写真だけ・・・



でもやっぱり内緒顔(イヒヒ)
でも↑みたら何かわかっちゃうね顔(チラッ)
家に届いたらUPするので
お楽しみにGood

つずいては・・・
ティアラが一番喜ぶであろう!!
これ↓↓



ケーキですが・・・
今日中に解凍できずあせあせ(飛び散る汗)
明日に持ち越しです犬(泣)
せっかくのお誕生日なのに
ケーキ食べられなかったねもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)
でもロウソクつけておめでとうグッド(上向き矢印)
しました顔(イヒヒ)



ケーキ食べれなかったけどたらーっ(汗)
満足してくれたのか???
今こんな感じで眠い(睡眠)してます顔(ペロッ)



tifamilyのみんな明日は
おいしいバースデー食べようね手(チョキ)

ながいのに見てくれて
どうもありがとうございました
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.♡・゚

ニックネーム pompom at 20:42| Comment(14) | TrackBack(0) | 季節のイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

ティアラ☆・・・


(365カレンダー
1月7日はティアラ&ぷりん)

今日2007年1月7日で
ティアラの7章目
さいごの日もうやだ〜(悲しい顔)



明日からはもう8exclamation×2
人間で言うともう48歳に
なってしまいます顔(え〜ん)
うちの母と同じ年ですどんっ(衝撃)
やっぱりこんなにも早く
歳をとっていかれちゃうのは
悲しいですねもうやだ〜(悲しい顔)
でもここまで健康で
いてくれたことに
感謝し誕生日を
迎えられることができますぴかぴか(新しい)
明日からティアラの
8章目のスタートexclamation×2
一日一日を精一杯楽しく
1秒でも幸せをたくさん
感じていってほしいですexclamation×2



ティアラいつまでも健康でexclamation×2
うんと長生きしてね手(グー)
黒ハートいつまでも愛しています黒ハート

ニックネーム pompom at 23:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

ゴメ─(lll-ω-)─ン

みなさんこの間
ご心配をおかけするような
日記を書いてしまって
ごめんなさいでしたあせあせ(飛び散る汗)
ゴメ─・゚・(p´Д`q)・゚・─ン
このことをみんなには
隠しておこうと思っていたのですが
なんか罪悪感があって・・・
書いてしまいました顔(汗)
それでみなさんに
ご迷惑をおかけしてしまいました・・・
って言うか・・・
ご迷惑をおかけしております(u_u人)
コメントしてくださった方本当に
(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。
まだショックではあるものの
前に進もうと思う気持ちが
おかげ様で生まれてきました!!!
足を・・・してしまった本人は?
というと・・・
心配している飼い主そっちのけで
元気元気して毎日すごしてます顔(汗)犬(笑)



昨日も2回に分けて近くのダムへ
お散歩に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)



そして今日は今年最初の
シャンプー&パッドの毛を
バリカンする日!!
ヴィーナスはまだ傷があるので
シャンプーはできませんでした・・・
早くシャンプーできるように
ならないかな?!
ティアラ達6ワンはキレイさっぱりぴかぴか(新しい)
の一日でしたわーい(嬉しい顔)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)
シャンプーされた本人達は
とってもイヤそうでしたけどね
(;^_^A アセアセ・・・
ニックネーム pompom at 22:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする