2006年10月31日

(○$'V`艸)・゚:。*Тяiск оя Тяёат*。:゚・Ψ(●´皿`●)Ψ


HAPPY HALLOWEEN!!


今日はハロウィーンですねぴかぴか(新しい)
ということで・・・ちょっとjack-o'-lanternにへ〜んしんグッド(上向き矢印)

と、その前にちょいと魔法を・・・

Pompom) ティアラさんお願いします.+:。ヾ(*゚v゚*)

Thiara) OKまかせといて!!



c(*゚ー^)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ



ティアラ無事変身ぴかぴか(新しい)

Pompom) 次はぷりんをお願いねっ(○ ゚Å゚)ノ

Thiara) わかったわ任せて!!!



c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ



Pompom) ティアラ最後にヴィーナスたのむょ!

Thiara) はいよっUo・ω・oUゞラジャ



Pompom)ティアラ急いで!halloweenがあと5分で終わっちゃうあせあせ(飛び散る汗)

c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ



((φ(-ω-)カキカキ
危なかったあと1分でハロウィーン終わっちゃうところだったわっあせあせ(飛び散る汗)

ティアラ[○●тндйκ чoμ●○]ョ.:゚;∀;゚:.*)

ニックネーム pompom at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 季節のイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

ワンなしお出かけぇ〜(o`∀´)

今日はティアラ達に悪いけどお留守番してもらって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

「お土産かってくるからねぇ〜♪」と
久しぶりにワンなし遠出お出かけしてきました〜わーい(嬉しい顔)犬(怒)プンプン)



行き先はコストコ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

↓↓↓



ですがまず「お土産買ってくるから!!」と言っちゃったので顔(イヒヒ)
コストコ近くのP2



お土産のおやつを買いに行きましたGood



そして・・・えらんだおみやげのおやつは↓↓↓ぴかぴか(新しい)



上から★カボチャガム2袋とぴかぴか(新しい)
右側★さつまいものおやつぴかぴか(新しい)
左側★これまたwさつまいものジャーキーですぴかぴか(新しい)
さつまいもは毛艶が良くなるGoodと聞いたので
最近tifamilyの間でブームになってます犬(笑)

☆お土産☆ちゃんと買ってGood
コストコで楽しくお買い物して帰ってきました〜ぴかぴか(新しい)

やっぱりワンがいないお出かけは寂しかったです顔(泣)

家に帰るのが遅くなっちゃったのであせあせ(飛び散る汗)汚れてるだろうなぁ顔(え〜ん)
と覚悟して部屋に入ってみると全然汚れてなくて
逆にビックリしちゃいましたグッド(上向き矢印)|)゚0゚(| ホェー!!

ちゃんとお利口さんに長い間お留守番してたみたいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
偉い偉いぞtifamilyClap

頑張ったねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)pompomは嬉しいょ〜わーい(嬉しい顔)

おっとあせあせ(飛び散る汗)またドンドン親バカ発言しちゃいそうなので(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
“話”変えて今日買ったもの一部を紹介しますね〜

↓↓↓

P1050145.JPG

まず、
●ペットーシーツ200枚入り2個
(近所の店で買うより¥400位安かったでするんるん
●父のおやつの黒棒50本入りパック
(はたしてお父さん一人で50本も食べきれるのかな?
↑↑こんなに食べたらキライになりそうだなぁ・・・
●pompomのペプシ32本これで¥800台でした〜るんるん安い?でしょ!
●スーパービッグサイズのポテトチップス
(これは母のおやつwこれまた一人で食べきれるの?

こんなの食べてるから我が家の女は太ってるんだよねぇ〜
反省(*>□<*)ノ〃w

とか言いながらw
●パウンドケーキ3つ入りとかw!!
●コーン入りパンとかw
●pompomの好きなグルービーソースとか
●チキンの丸焼きとか買っちゃってるし・・(*゚▽゚ノノ゙ギクったらーっ(汗)
全然反省してませ〜〜〜ん顔(イヒヒ)

食べ物以外では
●ダウニーの柔軟剤
●環境にも手にも優しいドイツ食器洗剤フロッシュ
(普通1本で¥900ぐらいするんだけど?!
3本セットで¥1200台でしたよ〜るんるん

↓↓↓



などなど・・・

まあ、今日のお買い物はこんな感じでした!

今日はお留守番ながかったので(人óωò*)
明日はちゃんとワン孝行しようと思いますっ!!

※今日もまとまりのないそして面白みのない文章&内容でごめんなさいexclamation×2

それではまたね〜☆(((((((っ・ω・)っ ブーン 














ニックネーム pompom at 20:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

ぴかぴか(新しい)当番ぴかぴか(新しい)


↓のお手入れの方法教えてくださったみなさん
ありがとうございました((o(^ェ^o)ドモドモ(o^ェ^)o))
参考になりました〜アリガト
シャンプーみなさんこまめにしてるんですねるんるん
私も頑張らないと!!p('д・*)ξ



今日はだいぶ前に書いた記事次項有クリア“アースの特技”
2つ目の特技について変化があったのでカキコしま〜す((φ(-ω-)カキカキ

その特技・・・と言うより迷惑な行動とはw
毎日21時前後になると
Uo・з・oUわんわんわんっ「飼い主の皆様もう寝てくださ〜いexclamation×2
と強制てきなあせあせ(飛び散る汗)・・・犬中心的、命令なのですが(;^_^A アセアセ・・・



それが最近アースだけじゃなくexclamation×2

7ワンみんなの当番制になっていることにきずきました
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ワン達にもちゃんと当番があるらしいダッシュ(走り出すさま)

今の担当者はティアラ!!

ティアラはすごいマイペースな性格だから(≧屮≦)

すごい早くから「寝て〜exclamation×2」と言うときもあればあせあせ(飛び散る汗)

↓↓↓
このように



21時過ぎてもぐ〜スカピぃ〜
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

思い出したかのように“はっ”っと起きて(;^_^A
ちゃんと時計を確認目そして面倒くさそうにw
「寝てくださいexclamation&question」コールしますたらーっ(汗)

ティアラがマイペースすぎで顔(イヒヒ)
絶えかねて代わりに誰かが「寝てくれ〜」って言うときもしばしばたらーっ(汗)

たぶんみんな「もう犬(怒)ティアラしっかりしてよ〜むかっ(怒り)」って
思ってるとおもう顔(イヒヒ)





でもマイペースじゃなかったら
ティアラがティアラでなくなっちゃう〜もうやだ〜(悲しい顔)

やっぱりマイペースなティアラが1番かもねグッド(上向き矢印)

ティアラ大好き〜〜〜黒ハート

大好きすぎて食べちゃいたいっ(o`∀´)Ψ

ティアラ〜キスマークちゅっぴかぴか(新しい)

(pompomのひとり言「なんだ〜この終わり方は」(;^_^A アセアセ・・・)

親バカだねっ顔(メロメロ)


ニックネーム pompom at 20:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

お・ひ・さ・し・ぶ・り・☆

毎度みなさんお久しぶりで〜す(。・ω・;)あはっあせあせ(飛び散る汗)

アースですが先日抜糸をしに
あの憂鬱な病院へ行ってきましたょおバッド(下向き矢印)
アースの付き添いにルナをつれてるんるん

さて、この日は病院に12時前くらいに着きましたが・・・

また!また!また!?また???なかなか呼ばれずふらふら

(車で待ってまーす)


(車で待ってたけど暑かったのでお外で待ってます)


待っても待ってもなかなか呼ばれずぅバッド(下向き矢印)

顔(なに〜)待ちくたびれてお腹すいてイライラして

病気になりそうになって((o(-ェ-o)

病気になりかかったその時どんっ(衝撃)!!

やっとやっとやっと「アース君〜」とお呼ばれしましたε-(´・`) フー

今回の待ち時間はなんとまた!!2時間exclamation×2

2時間も時間がもったいないったらありゃしない“(*`ε´*)ノ彡☆バン!!

2時間あれば(。-ω-)。。ooO((【・:*:・考・:*:・】))

あんな所やこんなこと

o(-ε´・+)ペチャクチャペチャクチャetc・・・できるのにィ〜〜〜

おっと!!アースですが無事に抜糸おわりましたよわーい(嬉しい顔)

みなさんThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。

話変わりまして1つお聞きしたいことがあります!!

それは、書きにくい文字ですが・・・・

ワンの性器U/ェ\*Uキャッのお手入れのことです!!
みんなどうしてるのか気になって・・・
みなさんお手入れしてあげてますか?

あそこ結構汚れませんか〜!?
とくに女の子(ワンのことですので!!)の場合あせあせ(飛び散る汗)

我が家は時々汚れをふき取ったり、
シャンプーの時に念入りに洗ったりしてるんですが・・
少し取れないとこがあるんです顔(え〜ん)
性器に限らず!!
だれか汚れが落ちる&取れる知恵がありましたら
ぜひ教えていただきたいですぴかぴか(新しい)


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。


最後にドライブちゅうのぷりんのヘアースタイル・・間違ったあせあせ(飛び散る汗)
イヤースタイルです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



ぷりんいつもこんなヘアー・・イヤースタイルになってます顔(イヒヒ)

ニックネーム pompom at 01:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 病気&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

アースMRI 結果

昨日アースは去勢手術とMRI検査をしてきました!!

朝9時に家をでて病院には10時半についたのですが
病院にはお客さん(患者さん)でいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
病院にきていた飼い主さんが言うには
いつの時間帯来てもお客さんでいっぱいなんだそう顔(え〜ん)
待つこと2時間半ふらふら
やっとアースのばんがきました(*´ェ`*)ホッ
先生に検査と去勢手術の説明を聞いてしばしアースとお別れもうやだ〜(悲しい顔)
4時か5時にお迎えに来てくださいとのことで
「アーちゃん頑張ってねぇ〜」と病院を後にしましたHello(涙;


病院のエントランス


ドキドキ顔(泣)心配しながら車でうろちょろ車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)

4時になったら急いで病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

でも・・・・・・・・・

アースの手術はもう終わっているようでしたが
またまたお客さんでいっぱいふらふら
手術と検査結果が心配なのとアースに会いたくて
ちょっとイライラむかっ(怒り)ドキドキ



待つこと2時間顔(え〜ん)やっとpompom達のばんになりアースに再会(涙;

MRI検査の結果は、腫瘍もなにもありませんでした犬(笑)
腫瘍じゃなくてホッとしました(*´ェ`*)ホッ
でも・・・アースは鼻炎になりやすい子みたいでふらふら
やっぱりしょうがないみたいです。。。

待ちくたびれたけどあせあせ(飛び散る汗)ほんと腫瘍じゃなくて良かったわぁハートたち(複数ハート)

鼻に入れるお薬と痛み止め?を貰ってやっと家に帰りましたわーい(嬉しい顔)

家帰りの車の中にて車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
 width=

今は去勢手術のキズが痛いみたいでじーッとしています(≧Å≦)

今さっきの新鮮なアースの写真♪


※写真の画像が悪くてすみません('▽'*)

ニックネーム pompom at 21:37| Comment(11) | TrackBack(0) | 病気&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

またまた・・・

またまた長いことブログほったらかしていましたあせあせ(飛び散る汗)
すみませんm(。≧Д≦。)mスマーン!!
ちょっといろいろとありまして・・・

それに下の日記にコメントくださったみなさん
レス遅くなりましてすみませんでした!!!
せっかくコメントしてくださったのに・・・
ほんとすみません(。≧д)



昨日104日はtifamilyのパパこと
空(クー)ちゃんの6歳目のお誕生日でしたぴかぴか(新しい)



こないだぷりんの誕生日だったのに
もうクーの誕生日になってしまいました。

時間が経つのはほんとに早いexclamation早すぎっexclamation×2

もっとゆっくりと時間が過ぎていってほしいexclamation×2



でも元気で誕生日を迎えられたなんてほんとに幸せなことですよねexclamation×2

だけどやっぱり少し寂しいんです(ρ_;)・・・・ぐすん

だって6歳になったけど人間だとクーちゃん40あせあせ(飛び散る汗)
みんな私の年齢どんどんどんどん追い越して行ってる・・・もうやだ〜(悲しい顔)



仕方のないことだけど正直ショックがおおきい(。≧д)

なんか怖いよ・・・ふらふら

めでたいお誕生日なのにこんなんですみませんm(。≧ω≦。)m

しかも昨日忙しくてお誕生日会らしいことしてあげれませんでしたたらーっ(汗)

クーちゃんゴメンょ〜〜〜〜〜〜顔(え〜ん)

お祝いは家族みんなでしてあげたけどね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

なのでケーキは今日作るんではなくて…買いに行ってきますw

クーちゃん待っててね〜〜〜Hello






緊急報告exclamation×2

106
アースがMRI検査&去勢手術しますもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)

実はまだアース鼻&目の状態が悪く。

いつもの病院へつれていっていたのですが・・・
先生があきらめ状態でたらーっ(汗)しょうがないみたいな・・・(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

なので3件目の病院へこないだ行ってきました車(セダン)

その病院は前住んでいた山口県市内にあるのですが
今の家から1時間半ぐらいの所にあってあせあせ(飛び散る汗)
遠いのですが先生も信頼できるし、
いつもの病院にはないMRIもあるのですexclamation

いつもの病院で草が入っているかも?!と
レントゲンを撮ったのですが、そのことを
3件目の先生に伝えるとビックリしてどんっ(衝撃)
「草が入っていたとしてもレントゲンには写らないのにおかしいなぁ!」」
なんでレントゲンを撮ったんだぁ?みたいに不思議がっていましたね!!

もしかすると鼻に腫瘍があるかもしれなくてもうやだ〜(悲しい顔)
鼻の?腫瘍は成長するのが早いらしくあせあせ(飛び散る汗)
脳まで広がることがあるそう顔(なに〜)
と言う事で早急検査させてきます顔(え〜ん)

全身麻酔しなきゃいけないしもし腫瘍ができてたらって思うと・・・
ですがしなきゃいけないことだし、アースが可哀想だけど
頑張ってもらってきます。・゚・(*ノД`*)・゚・。!!!
無事にそして何事も無く我が家へ戻ってきてほしいと願うばかりです
(人≧Å≦)

そんなこととは知らず本人は無防備な体制でおねんね眠い(睡眠)



またご心配おかけしてすみません

m(。≧Д≦。)m


長かったのに読んでくれてどうもありがとうございましたm(uωu`m)



ニックネーム pompom at 12:58| Comment(7) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする