2006年09月25日

ヴィーなっちゅ☆のその後A

長い間サボってましたε-(;ーωーA )…
すみませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

それで・・・その後のヴィーナスですが、
何日か前に(記憶がないたらーっ(汗))3回目の病院に行ってきましたグッド(上向き矢印)

 width=
お薬を車の中でまってまーす。

おかげ様で!!m(uωu`m)

よくなっているるんるんらしいですがまだお薬は必要みたいですふらふら
だけど!!前はお薬3種類も飲まなくちゃいけなかったんだけど・・・
今回は1種類だけでいいことになりましたClap
これって良くなってきてるって事だよね('▽'*)!!?
まだまだ安静を心がけているもののヴィーナス本人は
はしゃぎまくりぃグッド(上向き矢印)


まだお散歩らしいお散歩はさせていないけど
家駐車場で少しばかりウォーキングさせてます犬(足)

早くみんなとお散歩行けるようになればいいな顔(笑)




♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚

☆みなさん☆ぷりんのバースデーバースデイバースデーコメント

ぴかぴか(新しい)どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)

おかげでとっても思い出に残る良い5歳のお誕生日になりました犬(笑)


大仏ぷりん↑↑(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

そしてプーさんのNEWベットが21日に家に届きましたぴかぴか(新しい)
お誕生日から5日遅れてしまいましたが・・・
やっとぷりんにすべてのプレゼントを渡すことができましたぴかぴか(新しい)

ぷりんも気に入ってくれたみたい黒ハート

目みてみて〜↓↓↓



↓↓↓目



↓↓↓・・・眠い(睡眠)



・・・っね!!!気に入ってくれてるでしょ〜揺れるハート

夜になるとこのベットにティアラと2人で寝てます顔(イヒヒ)

顔(メロメロ)その姿を見るとホッと癒されますのょぉ〜かわいい

ニックネーム pompom at 05:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 病気&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

王冠ぷりんhappy birthdayぴかぴか(新しい)




とうとう5歳になりましたわーい(嬉しい顔)









今回の誕生日プレゼントは・・・



★サメ軟骨生タイプ3袋
★ドライ納豆
★フルーツのサプリメント
★目と皮膚に良いという漢方(ドクダミ&ケツメイシ)
★レッドフルーツソープこれも老化防止になるということで購入!w
洗ってみると結構゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッでしたるんるんまたリピートするかも!!

それとまだ届いていないけどあせあせ(飛び散る汗)

プーさんの80周年記念限定のカドラーを
ぷりんのプレゼントにgetしました犬(笑)
本当は↑↑のプレゼントだけだったんだけど、
一目みてハロウィン用のカボチャの帽子と一緒に
衝動買いしちゃいましたふらふら
そのベットがこちらです↓↓



そしてバースデイケーキ作りましたょぉ・・・!
お目目のためにブルーベリーのっけて!!
でも・・・・・・(ノ∀≦。)ノ

ちょ〜〜〜下手な私のケーキ・・見てくださいねあせあせ(飛び散る汗)

〜1だんの時の写真〜



ティアラ&ぷりんに見せると興味津々!!
ぷりんはもう食べようとしてるよ(≧屮≦)

こんなケーキだけど食べたがってくれて
嬉しかったなぁ〜(*゚▽゚ノノ~ハートたち(複数ハート)





〜ぐちゃぐちゃ3だんケーキあせあせ(飛び散る汗)



↑のケーキ2段と3段はpompom達用のケーキになってまー(長音記号2)

いちお頑張ったんですがぐちゃぐちゃになったんでふらふら
今度はクーの誕生日にまたチャレンジしますねぇGood

たぶんまた上手く作れないと思うけど!!!ε-(;ーωーA フゥ…




ヴィーナスのお薬がなくなったのでまた明日病院へ連れて行って気ます

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)バスダッシュ(走り出すさま)船ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)バスダッシュ(走り出すさま)船ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

あれから変化はないけどどうなってるかな〜???
治っていてくれればいいのだけど・・・(≧Å≦)

昨日のヴィーナスの写真です☆




ニックネーム pompom at 00:58| Comment(13) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

4さぃ最後の日

今日でぷりんは4歳と゚+.゚вуё вуё゚+.゚ですHello



5年前の915日の11時位から
ティアラの陣痛が始まり
916日午前24時すぎに
カイ君・ラビ君そしてぷりんが生まれました犬(足)
(カイ君&ラビ君は知り合いの家でくらしてまするんるん
が・・・最近会ってませんもうやだ〜(悲しい顔)元気かな〜?



時間が過ぎるのは早いですね・・・
この前生まれたばかりだと思っていたのに
もう5歳になります・・・
なんだかちょっぴり寂しい気分ですたらーっ(汗)
でもこれまで元気に成長してくれたぷりんにありがとうを言いたいです!!
ここに居てくれてありがとう!!!家族になってくれてありがとう!!!
ティアラとクーにもぷりんを生んでくれてありがとうm(uωu`m)
絶対長生きしてねexclamation×2exclamation×2exclamation×2(強制的顔(イヒヒ)



4歳、最後のお散歩犬(足)秋空のしたもうダッシュして走ってきましたダッシュ(走り出すさま)
今pompom足が痛いですあせあせ(飛び散る汗)ヤバイ運動不足だぁ〜〜〜!!!たらーっ(汗)
ぴかぴか(新しい)明日はお誕生日会しようね〜ぷりんぴかぴか(新しい)

ニックネーム pompom at 15:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

〜ヴィーナスその後〜


みなさん昨日は麻酔の検査について
色々意見ありがとうございました〜m(uωu`m)

とっても参考になりましたっU。・ω・。U/!!!


それで考えた結果・・・もう少し様子をみて、
これ以上治らない(≧Å≦)のなら検査しようと思いました!!
ヴィーナスの体のためにもそのほうが良いと思うので・・・



今日でくすりを飲み始めて9日間目
ヴィーナスはだんだん快復していっております犬(笑)

飛びついたらダメだけどふらふら
今日私に飛びついてくるようにまでなりましたぴかぴか(新しい)

ちょいとヴィーナスの元気な姿を見てあげてくださいなぁグッド(上向き矢印)

犬(足)短いですがまずはシッポふりふりヴィーナス⊆^U)┬┬~でーす犬(足)



犬(足)2個めはヴィーナスウォーク犬(足)




どうですかぁ〜?
元気がない時のヴィーナスの姿を見ていないので解らないと思いますが、
ほぼ?!快復してきましたるんるん
この調子で完治していってほしいと思ってますがわーい(嬉しい顔)
完治できるか少し心配あせあせ(飛び散る汗)



紅葉今日の夕日秋っぽくて紅葉

なんだか幸せな気分でした〜黒ハート

なので近所の海までいってカメラ してきました犬(笑)

その夕日が↓↓↓



もう一枚!!



丁度、砂浜をお散歩中のワンちゃんと飼い主さんがいたのでパチリカメラ

ちょっと絵になっているでしょ???

(*´ェ`*)ポッ



〜おまけ〜



い・ち・お・“オードリーヘップバーン”をイメージして撮ったw
アースの写真(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

歯が痛くて包帯巻いてる人に見えるけど・・・w




ニックネーム pompom at 22:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 病気&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

2回目病院行ってきました!!!


みなさんご心配おかけしてすみません(o*。_。)oペコリッ



下の日記にも書いたとおり。

日曜日に2回目の病院

ヴィーナスを連れて行って来ました!!

ひきつずきくすりで治しましょう!

とのことで・・・(*'-'*)

前のくすりは強いくすりだったのですが

今度はそれより軽いくすりになりました(*'-'*)



まだお散歩などはNGで、安静にしていますGood

だんだんと治ってきてる気がします犬(笑)
このまま治っていってくれたらなぁと思います!!!が・・・
油断はできませんね〜あせあせ(飛び散る汗)

先生から椎間板ヘルニアの検査をしますか?
と言われたのですが、検査をするには
麻酔をしなきゃいけないみたいであせあせ(飛び散る汗)

ヴィーナスはこれまで麻酔を3回もしているので

理由はお口の中に1a&お腹に3_の腫瘍ができて
検査のため麻酔をかけました・・・でも腫瘍は良性でした(*´ω`*)ホッ

なのでこれ以上体に負担をかけたくいと思ってるんですがexclamation×2

みなさんはどう思いますか?

やはり今後のために検査していたほうがいいでしょうか???



ニックネーム pompom at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 病気&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

犬(泣)4日前からヴィーナスが犬(泣)


viewimg.gif



普段はすぐよってきて、ウザイほどなのにw
4日前からはおとなしく音もたてず・・・
(o`∀´)Ψ 悪魔に魂を抜き取られたのかexclamation×2
と思ってしまうほどヴィーナスらしくなくてもうやだ〜(悲しい顔)
食欲はあるけど元気がなく同じ所にずーと座って
動こうとしませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)



一昨日病院に連れていってみたところ"ヘルニア"と診断され犬(泣)



2日くすりで様子をみてくださいとのことで・・・
一昨日の夜くすりを飲ませて寝せたんですが、
つぎの日にはいつものうるさいヴィーナスに戻ってくれてました〜黒ハート
まだ少し痛いみたいだけどもうやだ〜(悲しい顔) 呼ばなくてもpompomの所に
シッポをフリフリ⊆^U)┬┬~させながら来るようになりましたるんるん

このまま治って行ってくれれば良いな〜と願ってるんですが(人≧Å≦)

まだまだ心配です顔(泣)

ヘルニアになってしまった原因は・・・・・
毎日朝・昼・晩、アースとバトルして遊んでいたせいです。
楽しく遊んでいただけなのに・・・(涙)
ホントにダックスは腰が弱いですね犬(泣)
みんなも腰に気をつけてねexclamation×2





日曜日また病院行ってきます車(セダン)

ニックネーム pompom at 04:12| Comment(11) | TrackBack(0) | 病気&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

喫茶店ウォーターサーバー喫茶店


ウォーターサーバーを買ってみましたかわいい
hot&coolどちらともでるし
お水くみにも行ってるけどカートリッジがついてるから
お水がもっとキレイになるわ〜Σd(・ε・´d*)ウフッ







昨日リビングルームの模様替えしたんですが。
その間ルナを私の寝室で待たせていたんです(e'∪'e)
模様替えが終わったのでドアを開けてみてみると・・・
なぜかクッキーモンスターがいました!!!
そのクッキーモンスターという奴はこの人(ワン)です













ついついクッキーを直すのを忘れていてあせあせ(飛び散る汗)
クッキー泥棒ルナがモグモグ食べちゃってましたバッド(下向き矢印)
せっかく健康に気を使っていたのにー(≧Å≦)
糖分多いクッキーいっぱい食べちゃったらだいなしじゃんもうやだ〜(悲しい顔)
しかもチョコつきたらーっ(汗)こまったルナなんだから〜exclamation×2



しかも私の布団の上でお召上がりになったからパンチ
シーツにクッキーのカス&チョコレートつけてるのグッド(上向き矢印)



しまわなかったpompomが悪かった〜ヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡
ガックリだよぉー(長音記号2)(ノÅ≦)あははぁ〜・・・爆どんっ(衝撃)

ニックネーム pompom at 00:22| Comment(5) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

紅葉sanday紅葉




だんだんと秋めいて来ましたが
みなさんお元気ですか〜るんるん
pompomは四季の中で秋が1番大好きなので揺れるハート

なんだかルンルンるんるん気分で〜す(*^▽゜)

29.gif

こないだの日曜日クーとお出かけしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まずは千畳敷という公園で思いっきり走らせてあげようということにるんるん




※いつもぐちゃぐちゃな写真ばかりなのですがたらーっ(汗)

クーはtifamily1の落ち着きがないUo・ω・oUでして…


全然思うようにカメラが撮れずあせあせ(飛び散る汗)
↓↓こんな写真しか取れませんでちたU/ェ・、U ゴメンナちゃいね!


着いてビックリ草が・・・(;^_^A

ためらいながらも明日どうせシャンプー日だから
まぁ〜いっかぁ〜・・・・・と思い切って走らせてあげました顔(え〜ん)


日曜日で人がいっぱい>ω<
クーちゃんノーリードで走れなかったねバッド(下向き矢印)



草が長すぎて足が疲れるょー(長音記号1)





次は棚田を見に行きました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





〜pompom無しの犬(泣) 記念写真〜






棚田の緑がとってもキレイだったょ〜るんるん

全体的な風景を撮れなかったので画像を借りてきました〜

季節が違うみたいだけど(;^_^A アセアセ・・・

 



ニックネーム pompom at 00:46| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

ヴィーナスどこ?

たいへんょ〜.JPG

どこに.JPG

あれれ?.JPG

どこ?.JPG

ルナ}ほらこれをみて↓↓

ココッ!!.JPG

シッポがッ....JPG

アース}あ〜!!ヴィーナス、ココにいたんだぁ〜どんっ(衝撃)

ぁ〜眠い.JPG

気持ちよく眠っていたのに.JPG

ラ魔しないでよ!!.JPG

このとおりヴィーナスはもぐるの大好きみたいですw(*´ェ`*)



ニックネーム pompom at 06:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする