2006年07月29日

やっと来たョ僕の。。。エサ


黒ハートティアラのこと心配してくださってありがとうございました黒ハート
ブルーな気分で日々を送っていましたが
白内障の兆しのある本人ティアラは元気いっぱいでるんるん
ぷりんと一緒に楽しくexclamation&question(ぷりんはイヤそうでした・・)
過ごしているのを見て私の気分が変わりました犬(笑)
これからも健康第一に気をつけていきたいとますます思っている
今日この頃ですわーい(嬉しい顔)

そして最近このサプリメントをTIFAMILY飲んでいるんですが
下下下



あげた次の日に目を見てみると。。。
目ヤニの量がいつもと全然違って少ないexclamation×2
一粒の効果にビックリさせられましたGood


今日の日記の題名ですが犬(笑)
入荷待ちしていたサンの黄色いフードボウルやっと届きました〜ぴかぴか(新しい)




リサ&ガスパール◆陶器えさ皿



晴れてみんなとおそろいnew食器でエサを食べているサンちゃんでするんるん
めでたしめでたしClap




ポチッとしてね。。。m(。≧Д≦。)m


上上上
いぬばかランキング
7時現在
52グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



上上上
Dachs Ranking
7時現在
53グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム pompom at 07:38| Comment(7) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

改めてティアラの大切さ黒ハート

一昨日サンの耳の洗浄とティアラのアレルギーの関係で
母と病院へ連れて行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



診察のついでに白内障になっていないか心配で
ティアラの目を見てもらったんですがexclamation×2

先生の診察結果を聞いてビックリどんっ(衝撃)
続きを読む
ニックネーム pompom at 19:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 病気&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

やっとマンゴーキスマーク

一日遅れでやっと黒ハートマンゴーが3つ黒ハート届き犬(笑)
もうすでに3つとも我が家にいる“お腹達”の中で眠っております眠い(睡眠)
(爆)
待ったかいがあり(゚∇^d)
と〜〜〜〜〜っても甘く|)゚0゚(| と〜〜っても美味しく大きかったですハートたち(複数ハート)



ティアラ達にも大好評犬(笑)だったマンゴーはこれでするんるん
写真ブレてますが・・・(;^_^A アセアセ・・・

↓ ↓ ↓



かわいい満足したティアラとぷりんかわいい



そしてヴィーナスの寝る前の日課それは・・・



アースのお顔をキレイキレイすること(oゝω・o)



おかげでアースのお顔ちょっと湿っちゃったね(;ーωーたらーっ(汗)
ヴィーナスはなんか「一仕事したわ〜Good
みたいに満足げに寝てるし・・〜~〜(゚ω゚=)〜~〜゚
アースは迷惑(ちょッと嫌がっている!!!)なのに
ヴィーナスは勘違い女だわexclamation×2



ぴかぴか(新しい)今日も凸お願いしますぴかぴか(新しい)
オネガイコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ〜ネ〜ガ〜イグッド(上向き矢印)


上上上
いぬばかランキング
24時現在
53グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



上上上
Dachs Ranking
24時現在
55ぴかぴか(新しい)

ニックネーム pompom at 21:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

今年の夏こそは・・リゾート




ほんと最近晴れ暑い晴れですね凸(*▼▼) アツイゼ コノヤロー
しかも今日ちょっとショックなことがあったんです顔(え〜ん)

※ワンズのことではありません(゚∇^d)

今日7月15日にぴかぴか(新しい)沖縄完熟マンゴーぴかぴか(新しい)家
届くはずだったんですが・・・
沖縄、台風の影響で飛行機飛ばないらしく
届くのが遅くなるそうなんですもうやだ〜(悲しい顔)
楽しみにしてたのにほんとショックでしたよバッド(下向き矢印)ふらふら

☆.。.:*・°☆.。.話し変わって☆.。.:*・°☆

私達の家から海まで歩いてちょっとの所にあるのですが犬(笑)
泳がせたことがクーとティアラしかないのです(=゚ω゚=;) マジ!?
なので今年こそは絶対に絶対に海で泳がしてあげようと思い
こんな物買っちゃいましたるんるん

それは・・・

↓ ↓ ↓

ぴかぴか(新しい)スヌーピーのライフジャケットですぴかぴか(新しい)

早速サンにモデルになってもらいました犬(笑)

ライフジャケット.jpg

「どう?僕ライフジャケット似合うかな?

これで海に行く準備バッチリ?だね( v^-゚)




今日も凸ッとお願いしますUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


上上上
いぬばかランキング
21時現在
53ぴかぴか(新しい)



上上上
Dachs Ranking
21時現在
49ぴかぴか(新しい)

ニックネーム pompom at 21:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

エサnew食器エサ

狙ってる.JPG

↑ ↑ ↑
ぷりんはどこでしょう?

アレルギーのため食器をプラスチック→陶器に変えましたexclamation×2
またまたペットパラダイスで購入ぴかぴか(新しい)
昨日早速届きましたグッド(上向き矢印)



にゅう.gif食器を目

ニックネーム pompom at 23:09| Comment(10) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

サンの生声公開。。。

午前中お散歩には行けたもののまた雨がザーザー降っちゃってます犬(泣)

257.gif

梅雨が過ぎると夏になるけど今度は暑くてイヤになるなぁバッド(下向き矢印)

ドライブ大好き!!.JPG

ぴかぴか(新しい)ちぃちゃんの成長日記の☆おねえ☆さんぴかぴか(新しい)から

“たれ目”のサンちゃんがみたいるんるん

との嬉しいリクエストがあったので
親バカな私はそくダッシュ(走り出すさま) 動画upしちゃいましたグッド(上向き矢印)

サンがなでてほしくてうずうずしているときの映画です

みてね〜〜目


犬(足)撮影pompomのママ犬(足)



聞こえにくいけどお経を掻けてるのわかりましたか?

なぜか?って言うと

pompomのママが100均で買ってきたんです・・・(たらーっ(汗)≧∀)笑)))

p)「なんでお経聞くん?やめてよ!!!!」と言うと・・・

pマ)「ティアラ達がリラックスできるようにexclamation
お経覚えて毎日唱えようと思って」・・・パンチ

だってさぁ〜!!!Bad これじゃぁ逆に落着かないよぉあせあせ(飛び散る汗)

しかもなんで覚えようとするかなぁ?

普通じゃないでしょ私の母・・・exclamation(笑)



line01.gif


I want you CLICK it exclamation×2

↓ ↓ ↓


上上上
いぬばかランキング
22時現在
60ぴかぴか(新しい)



上上上
Dachs Ranking
22時現在
35ぴかぴか(新しい)






ニックネーム pompom at 20:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画2回目〜ぴかぴか(新しい)

今日ヴィーナスのシャンプーしましたぴかぴか(新しい)

あっどんっ(衝撃) もう昨日でしたねあせあせ(飛び散る汗)

なので動画2回目UPしちゃいまーす犬(笑)

乾かしている時
ぴかぴか(新しい)可愛いぴかぴか(新しい)上目ずかいをヴィーナスがしてるので

ウフッ親バカ!!!わーい(嬉しい顔) 見てねグッド(上向き矢印)

これからもっとぴかぴか(新しい)親バカ発揮ぴかぴか(新しい)していくので((爆))

みなさんひかないでくださいねぇ〜ヾ(ゝω・)

見捨てないでね犬(泣)

これからも
かわいいtifamilyかわいいをどうぞヨロシク―゚。+U。・ω・。Uノ+。゚―ッ





犬(足)撮影pompom犬(足)



line01.gif



ポチッと押してくれたら嬉しいなぁ(☆ゝω・)v

ぴかぴか(新しい)お願いしま〜すぴかぴか(新しい)

↓ ↓ ↓


上上上
いぬばかランキング
24時現在
60位Ranking up中ぴかぴか(新しい)



上上上
Dachs Ranking
24時現在
38ぴかぴか(新しい)



ニックネーム pompom at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

うさぎ跳び?

今日は初めて動画をUPしますぴかぴか(新しい)

公園でコングを必死に追いかけているサンの動画です犬(笑)
ちょっとだけですが見てね犬(笑)

犬(足)撮影pompomのパパ犬(足)




草がサンの足より長く伸びていて
頑張ってジャンプしながら走ってましたあせあせ(飛び散る汗)
なんかウサギみたいな走り方でしょ?


line01.gif


ポチッとおしてくださ〜いU。・ω・。U/
お願いねぴかぴか(新しい)


上上上
いぬばかランキング
19時現在
62位にRanking up中ぴかぴか(新しい)



上上上
Dachs Ranking
19時現在
43ぴかぴか(新しい)








ニックネーム pompom at 19:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする