2006年05月30日

トリミングB

最近トリミングのことばかり
書いていますがスミマセンm(uωu`m)

今日はクーのBefor&Afterを見てくださいッ犬(笑)
まずはBeforからですわーい(嬉しい顔)

★前側★
P1020713kao.jpg



★後側★
P10206962006qoo.jpg



お次は・・・
今日のトリミング後のクーですッるんるん

下下下
 
続きを読む

ニックネーム pompom at 01:28| Comment(10) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

今日も雨犬(泣)

今日も雨でお散歩できませんでした犬(泣)
これじゃあストレス溜まっちゃうねぇあせあせ(飛び散る汗)
ティアラもダイエットできないし・・・(uωu`)

tiara.JPG
                                                           続きを読む
ニックネーム pompom at 23:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

トリミングA

今日はルナ&サンを連れてトリーミングへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

P1030238.JPG


この間ヴィーナスがトリミングへ行き
お尻の毛がぐちゃぐちゃになっちゃったのですがふらふら・・・
今回もついつい毛がモジャモジャだったので
またカットお願いしちゃいました(。≧д) が・・・
この前のヴィーナスよりはキレイにカットできていて
「(≧Å≦)ホっとしました〜!」
ティアラの親戚さんのかわいいクッキーちゃんかわいいのママ
クッキーママに教えてもらったシャンプーで洗ってもらったので
今日はスゴクいい匂いでフワフワになりました〜(-^∀^-)
まだまだクッキーちゃん達のようにツヤツヤにはなれませんがexclamation
とっても気に入ってまするんるん
ツヤツヤ毛になれるように頑張ろうねp(≧u≦)q"

P1030243.JPG
上上上
今日はこのシャンプーで洗ってもらいましたかわいい
クッキーママ教えてくれてありがとう犬(笑)

asasa.JPG

susus.jpg

サン・ルナかわいい今日は全身スッキリしたね〜ハートたち(複数ハート)



上上上  
ダックスランキングに参加してます!!
全身スッキリした僕ら2人に
クリックお願いしますp(≧u≦)q"

現在85位ですo(▽≦)o〃


ニックネーム pompom at 01:28| Comment(7) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

里帰り


今日はルナぽんを連れて前住んでいた家へ帰りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今は、私のお父さんの方のおじいちゃんだけが住んでいますが
この家ルナ達ティアラの子供達が生まれた
大切な思い出がい〜っぱいつまった家ですぴかぴか(新しい)

私にとっても小さい頃からの思い出がいっぱいつまった家なのです!!
4?(だったっけ?)前に今のお家に引っ越してきたんですが
今の家に引っ越ししてから初めてルナは里帰りしてきました犬(笑)
懐かしがるかな?

P1030136ipip.JPG

昔の家の庭にはキレイなバラが咲いていました〜☆

rose.JPG

ルナは着いたとたん昔の家を思い出したのか?
嬉しそうにお庭を走っていきました〜犬(笑)
でも家は覚えてたのにおじいちゃんのことは忘れていて
おじいちゃんにむかって「ワンワン犬(怒)」言ってしまいましたふらふら
それを見ておじいちゃんは悲しかったらしく
寂しそうな顔をしていましたたらーっ(汗)
おじいちゃんゴメンね〜〜〜exclamation×2
でも帰る頃にはおじいちゃんにおやつをいっぱ〜い貰った成果
「ワンワン犬(怒)」言わなくなりましたわーい(嬉しい顔)
おじいちゃんも嬉しそうでしたよ〜揺れるハートよかったよかったかわいい

P1030179lpppq.JPG

kidan.JPG

上上上
「この階段の向うには私達が生まれた懐かしい部屋があるよるんるん
そういえば私のママ私達が生まれるちょっと前にこの階段を自力で
登って行ったんだって〜exclamation×2ティアラママってすごいexclamation×2

ニックネーム pompom at 00:45| Comment(10) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

★サンと一緒★

今日のお天気は晴れとても暑く汗ばむ一日でした、そんな中

サンをつれて

お出かけしてきました〜〜かわいい

まず最初に秋吉台と言う

カルスト台地
山?へお出かけしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

P1020998akiyoshidai.JPG

P1020991akiyoshi.JPG

こんな感じで羊みたいな石がず〜っとあるよるんるん

そんな秋吉台の次に行った場所は車(セダン)

別府弁天池と言う

水がとっても青くてキレイな池へ行きました犬(笑)

k.gif

benntenn.JPG


ココはお水が透きとおるほどキレイぴかぴか(新しい)
魚お魚魚がたくさん暮らしていましたかわいい

benntennike.JPG

お次は白糸滝というところへGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

滝の入り口にはカッパの夫婦がッexclamation

kaltupa.JPG

この夫婦を見てサンは泣きそうなくらい怖がっていました犬(泣)
(私も最初見たとき怖かったですふらふら
そんなサンを抱きかかえふらふらいざ滝へ犬(足)

taki.JPG

ココでマイナスイオンを補給してきましたわーい(嬉しい顔)

P1030034taki2.JPG

kokkkkkkkkk.JPG

寒いのか?体を密着させてるサン「眠いし寒いよぉ〜犬(泣)

風ひいたら大変exclamation×2

なのでお次は...千畳敷きへ行って帰りましたるんるん

今日のお出かけでサンは
ものスゴクお疲れで
爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)しちゃっていま〜すわーい(嬉しい顔)
私も疲れてしまった・・・顔(え〜ん)

j.gif

おやすみなさ〜い眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム pompom at 21:37| Comment(10) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

一昨日のできごと


P1020948asaa.JPG


一昨日の朝ティアラがすごい床に
鼻をぶつけながらくしゃみあせあせ(飛び散る汗)
何回も何回もしていて

ビックリがく〜(落胆した顔)...
朝から真剣に目犬の病気事典を開き症状を
探していましたが・・くしゃみという症状がのっていないちっ(怒った顔)
「役立たず〜〜〜exclamation×2なので、
ネットの大丈夫?マイペットというサイトへ行って
検索してみたところ・・・くしゃみのことがのっていました〜わーい(嬉しい顔)
それを読んでみたところがく〜(落胆した顔)

「鼻の中が腫れていたり、腫瘍ができている場合がありますッ
一度病院で検査してもらいましょうexclamation×2


とのこと顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
ティアラは小さいときから健康児で
病気で1回も病院へ行ったことはありません犬(笑)
【仮病で何回も病院へ行ったことがありますけどねッ顔(イヒヒ)
だから逆に心配顔(え〜ん)
もう7歳ですしねバッド(下向き矢印)腫瘍たらーっ(汗)ありえるかもしれないと思い
病院へ急いで行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

P1020944kekeke.JPG

診察結果は・・・
飼い主としてお恥ずかしい事ですが顔(え〜ん)

肥満exclamation×2

で喉を圧迫するらしくもうやだ〜(悲しい顔)くしゃみがでてしまうらしいのです


aooaooaoa.JPG


(ノω<)前からティアラはデブすぎるな〜〜とは思ってたんですが
ダイエットさせていませんでした

反省m(>ω<)m

なので一昨日からダイエット開始しましたるんるん
あせあせ(飛び散る汗)今週中はズーッと雨の状態なので
al.gif
犬(足)お散歩犬(足)できません顔(汗)
せっかくダイエットさせようと思ったのになぁたらーっ(汗)
でも肥満でくしゃみとは、ほんと恥ずかしいふらふら

 腫瘍じゃなくて「ほっ」としたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム pompom at 19:30| Comment(4) | 病気&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

;
短い人生・辛く悲しい事実

犬(足)このBlogを読んでくれてる皆さんへ犬(足)
このBlogを読んでくださって
どうもありがとうございます(≧ω≦)
そこで読んでくださっている方に“ぜひ”
見ていただきたい現実がありますexclamation
そして少しでもいいからこの悲しい事実を
皆さんの犬友や家族
いろんな人に伝えていって欲しいですお願いしますexclamation×2



華ママさんのBlog“里親探し日記”の
【処分される命1と2】には
華ママさんが実際自分の目で見た悲しい処分場の
レポートが書いてあります“ぜひ”読んでみてくださいexclamation×2

下下下

里親探し日記



1頭でも不幸な犬が減りますように。

ニックネーム pompom at 04:51| Comment(2) | 悲しい出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

トリミング

昨日ヴィーナストリミングへ

連れれ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


P1020875_sh01.JPG

お尻周りの毛がモジャモジャだったのでカットを頼みましたわーい(嬉しい顔)
1時間後ヴィーナスを迎えに行くとどんっ(衝撃)たらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)


P1020907koko.JPG

お尻が大変まぬけになって帰ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)

ショックですexclamation×2

見た瞬間“あっとう”されて文句もいえませんでした顔(え〜ん)
いつもカットが上手いのでお願いしたんだけどたらーっ(汗)
担当したトリマーさんがいつもの人と違ったのふらふら
ホントに今日はショックでしたバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
ヴィーナス女の子なのに
これじゃあお散歩の時恥ずかしがっちゃうねふらふら


uiui.JPG
上上
「トリミング行ってサッパリしたのはいいけどGood
私のおちりの毛がヘンテコになっちゃった犬(泣)
恥ずかちぃからお尻の写真は見せないわexclamation×2
こう見えても私いちをレディーなのよッexclamationチュッキスマーク

ニックネーム pompom at 06:53| Comment(10) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

母の日

今日はハートたち(複数ハート)母の日ハートたち(複数ハート)ということでexclamation
tifamilyのママ犬ことティアラへ
アース達を産んでくれてありがとう黒ハート
いつもぷりんの面倒お疲れさんexclamation×2
と感謝をこめて黒ハート黒ハート黒ハート


母の日だよかわいいティアラかわいいママ
いつもありがとうツアー


と題名をつけたらーっ(汗)お出かけに連れて行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
行き先は・・・角島という海のキレイぴかぴか(新しい)なところへ行きましたわーい(嬉しい顔)海がキレイぴかぴか(新しい)などと書いてるくせにあせあせ(飛び散る汗)そのキレイな海メインの写真をビデオ撮るのに精一杯で撮るの忘れていましたバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)(苦笑い)わーい(嬉しい顔)でもほんとうに少ししか海が写っていませんが写真をどうぞ〜かわいい
下下下

P1020852tsunoshima.JPG
上上
あの橋を渡って行ったところが角島だよ犬(笑)

P1020832sr.JPG

今日のお天気は晴れでサイコーの
お出かけ日よりでした犬(笑)
海風がと〜っても心地よかったよるんるん


tennboudai.JPG

P1020836ioio.JPG

上上

四日間の奇跡と言う映画に出てくる教会

下下

「四日間の奇跡」オリジナル・サウンドトラック

P1020828ioii.JPG

上上

実はこれは教会ではなくトイレトイレになっているんです顔(ペロッ)

P1020819toire.JPG

上上
教会の扉の前でカメラ(トイレでしたねトイレ

角島をちょこちょこお散歩犬(足)した後
千畳敷と言う地平線がキレイに見える目
公園へ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


aoi.JPG

P1010064koko.JPG

jkj.JPG

hi.JPG
上上
遊びに来たはずがあせあせ(飛び散る汗)ティアラさん
お疲れモードで眠い(睡眠)寝ちゃいました顔(イヒヒ)
この後のろのろ歩いて犬(足)
クンクン臭い歩き回って犬(足)
結構長い間さまよって帰りました犬(足)


a.JPG

帰りの車の中ティアラはお父さんにマッサージをしてもらいわーい(嬉しい顔)
気持ぃあまりに体制がリトル・イナバウアーに顔(イヒヒ)
母の日なのにかえって疲れさせてしまってゴメンよ〜顔(え〜ん)

P1020868ina.JPG

ニックネーム pompom at 00:11| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

サンが気になる事...

サンがお散歩中気になっていることがあります!!それは...お散歩中すれ違う人


             服装ですexclamation×2


服装といっても失礼ですがexclamation怪しげな人や 
(服装ではなかったですね(>ω<))
    カラフルな服装の人、
   服と帽子があっていない人



こんなこと言ってごめんなさいexclamation              
        ゴメンナサイ顔(え〜ん)



に会うとウソかと思うでしょうが、決まって
サンが異状にワンワン言ってしまうのです                      (≧Χ≦)

do.JPG


      失礼な犬exclamation


   (飼い主もですねわーい(嬉しい顔)(笑)



       なんだか犬のピーコさんみたい犬(怒)
 サンはなんて喋ってるんだろう?かと時々考えてしまいますたらーっ(汗)
「あなたその○○の色と○○のが似合ってないわよどんっ(衝撃)やめなさ〜いむかっ(怒り)exclamation×2
とか言っていたりするんでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
でもなんで気になるのかな〜?

       不思議ですexclamation×2       

でもワンには色が何色ぐらい見えてるんでしょうかね?

ニックネーム pompom at 07:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

Tifamilyのペット達Befor★After

今日はティアラ達の可哀想たらーっ(汗)なペット君達を紹介します犬(笑)まずはクマちゃんのBefor★Afterからご紹介しますー(長音記号1)





Befor

コットンロープベア











After


P1020651.JPG

上上

無残な姿になってしまったクマちゃんもうやだ〜(悲しい顔)犬(笑)









お次は・・・
プーさんのビフォー★アフター




Befor


mg-sweet_1893_16687966.jpg

上上
かわいいキュートなプーさんかわいい











After


P1020640.JPG
上上
十分に遊ばれたかわいそうな顔(泣)プーふらふら








お次は流行っていた「たまごチャン一家」ですあせあせ(飛び散る汗)








Befor


サンジョルディ たまごちゃん










After


P1020634.JPG

上上

中には運の良いたまごチャンもいますがわーい(嬉しい顔)被害をうけたたまごチャンが4人でてしまいました顔(泣)




写真を見るとうり家の悪ガキちゃん達はおもちゃを壊すのが揺れるハート大好き揺れるハートみたいですたらーっ(汗)おもちゃ君達には大迷惑?!な話ですexclamation×2(笑)




みなさんのお家にも
可哀想なワンのペット君達はいますか??顔(イヒヒ)









ニックネーム pompom at 05:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

今日はクー

今日はクーを連れて公園Let`s GO車(セダン)今日も先日紹介した35bのロングリード大活躍exclamation×2
コングを投げるとクーが走る走るダッシュ(走り出すさま)
とっても嬉しそうに走っていたのでわーい(嬉しい顔)見ているこっちも嬉しくなっちゃいました(^ω^)るんるん

下下下

hihih.JPG


コングを追い疲れちゃったのか?その場で伏せして
               コングをカミカミし始めましたたらーっ(汗)

下下

kamikami.JPG


kunkun.JPG


P1020688kamikami.JPG


上上
猫(笑)ネコのポーズ猫(笑)

P1020695dre.JPG

いっぱい遊んだ後にはクーの顔が顔(汗)・・・
下下下

ku^.JPG

あ〜鼻とお口の中が砂だらけになってるバッド(下向き矢印)ふらふら

見えにくいのでアップ写真をどうぞ目

下下

P1020700_sh01.JPG

まるで揺れるハート黒豚さん揺れるハートの様になっちゃったけど楽しく遊べてヨカッタネ犬(笑)

lplpl.JPG

ニックネーム pompom at 23:34| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお出かけ

今日はルナを連れてお出かけしてきました(^ω^)
でも天気が曇りだし海風が強く寒かったですふらふら

P1020604moji.JPG

             上上
海の向うは九州の門司が見えるよ目


お散歩しに来たのですがあんまりルナが歩きたがらないので(>ω<)ルナが大好きなドライブをいっぱいして帰りました車(セダン)わーい(嬉しい顔)犬(笑)
なのでもう話がないのでココでこないだ買った
NEWのお洋服ブティックを紹介しまするんるん






1着目はミッキーマウスのねずみ色のタンクトップです
                 下下下


P1020623.JPG

          
                     上上

一昨日アースが着たので
伸びてしまいました顔(汗)

          
                     下下

P1020573.JPG







2着目はミニーちゃんのピンク色のタンクトップかわいいミッキーのとおそろいるんるん下下下


P1020622.JPG






3着目は野球ヤンキース野球のタンクトップです(^ω^)下下下


P1020625.JPG

いっぺんに7着かえませんでしたがたらーっ(汗)3着とも気に入ってま〜すかわいい

ニックネーム pompom at 00:30| Comment(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

サンとお出かけ車(セダン)

一昨日はサン坊を連れて福岡車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)お出かけるんるん
高速道路に乗りまずは古賀インターを目指してGOダッシュ(走り出すさま)
古賀インターにはドックランがありサンをおもっいっきり走らせてあげようという計画でいきましたわーい(嬉しい顔)古賀インターに着きサンをドックランの中に入れてあげました・・・でも走りません走るどころか
草むしり開始たらーっ(汗)

P1020451kusamushiri.JPG

あっちに行って「むしゃむしゃ」たらーっ(汗)こっちに行って「むしゃむしゃ」たらーっ(汗)
大好きな野球ボール野球を投げても全然無視ふらふら私てきには草を食べてほしくないexclamationけどせっかく来たしもう少しだけ待ってみようね時計
でも可愛い女の子ワンちゃんがサンに「ねぇあそぼ〜るんるんとちょっかい出してきても
無視、シカトexclamation×2
サンは草むしりに夢中なのでした顔(なに〜)なんてひどい男exclamation×2ちっ(怒った顔)せっかく来たけどもうやだ〜(悲しい顔)次の目的地ペットパラダイスがあるマリノアシティーへ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


P1020469oio.JPG

ペッパラに行き3着ブティックブティックを買いぶらぶらウィンドーショッピングして帰りました車(セダン)

下下
早速おにゅ〜の服を着せてみたよんるんるん
似合うー?


P1020472yn.JPG

P1020466f.JPG帰り、めかりインターに立ち寄り下関の夜景をバックにカメラ

P1020501asdw.JPG

上上「ありゃーぶれてる(+ω+:)

hjhj.JPG

サンちゃん疲れてくたくたの日でしたふらふら
でも楽しかったねわーい(嬉しい顔)犬(笑)かわいい
ニックネーム pompom at 01:04| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

藤の花

今日は子供の日るんるんなので甥っ子猫(足)莉乙斗猫(足)の初端午をお祝いしました犬(笑)


P1020524.JPG

その後アースを連れておじいちゃんの家に行くことに車(セダン)その途中キレイなぴかぴか(新しい)藤の花ぴかぴか(新しい)を見つけたのでアースとカメラ記念撮影しましたハートたち(複数ハート)下下

popo.JPG

藤の花が凄くかわいい良い香りかわいいでとっても心地良かったょわーい(嬉しい顔)犬(笑)

as.JPG


P1020566asd.JPG

上上アーチュもお花見てたよ目

キレイだったので帰りにもいっちゃいました顔(笑)犬(笑)暗くなってたから、ちょうちんが点灯していて中々キレイでした〜★下下


P1020601aswe.JPG

fuji.JPG

P1020597jojo.JPG


夜桜ではなく..夜藤の花を見るのは初めてでしたわーい(嬉しい顔)結構ワンちゃんずれの人が多いかったよグッド(上向き矢印)犬(笑)


fujifuji.JPG

kok.JPG




あ〜今日は藤の花のおかげでリラックスできた1日でちたかわいい



ニックネーム pompom at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

四葉クローバー四葉


今日の天気は曇りでした。でもとっても暑くて蒸し暑い1日でした顔(え〜ん)そんな中ぷりんをつれて四葉クローバー畑四葉?に4つばのクローバーを探しに行きました車(セダン)るんるん


P1020393jo.JPG


P1020376_sh01s.JPG


何分間か探した後やっと見つけましたぴかぴか(新しい)
四つ葉の四葉


d.JPG

m.JPG


その何分後にめずらしい?クローバーを
見つけちゃいましたるんるん下下下



lp.JPG



P1020383lp.JPG




ニックネーム pompom at 22:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする