2008年10月04日

ぱんぷきんズ☆

寒いですね〜雪

秋ですね〜紅葉

秋といえば・・・

ハロウィンモバQ

ハロウィンといえば・・・

かぼちゃ!!

かぼちゃといえば・・・・

この人たちです♪

r.bmps.bmp
t.bmpv.bmp
q.bmp
p.bmpe.bmp

↑このとうりtifamilyはげんきです♪
最近健康状態がいいんですョ♪
忙しくてお散歩に連れて行ってあげれないのが・・・ですがッ(涙)

ニックネーム pompom at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

再び☆

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
はじめましての方もあにょはせよ〜わーい(嬉しい顔)

アセラさんのブログを更新するのは何ヶ月ぶりだろう?

違うブログへお引越ししていましたが
やっぱり「アセラさんのほうが良かったな」と思い
また“Zダックスtifamilyの生活”
再更新していこうとおもいましたわーい(嬉しい顔)
気まぐれなブログですが再び仲良くしていただけたらなと思います黒ハート

さてさて・・

私pompomも11日前?!に日本へ帰ってきました♪

一ヶ月ぶりにtifamilyと再開!!
みんなわたしのこと忘れてませんでした♪
「嬉しい〜グッド(上向き矢印)
健康も元気で安心!!
一ヶ月面倒みてくれたpompomのママに感謝ですぴかぴか(新しい)

黒ハートママちゃんありがとうね黒ハート

私が韓国へ行っている間
ぷりんとルナが避妊手術を頑張りました!!
ルナはキレイに傷が治ってるのですが
ぷりんは動き回ったらしくお腹が凄いことになってますあせあせ(飛び散る汗)
でも元気いっぱいですGood

女の子組みはこれで全員
避妊手術は終わりましたわーい(嬉しい顔)
アースも去勢しているので後は
クーとサンだけです犬(泣)犬(泣)

久しぶりに今さっきカメラしたので
tifamilyの元気な姿を見てください目

IMG_89031.jpg

IMG_88771.jpg

IMG_88691.jpg

IMG_89331.jpg

IMG_89081.jpg

IMG_89911.jpg

てなわけで・・・(笑)
またココで更新していこうと思っているので

よろしくお願いしまするんるん
ニックネーム pompom at 12:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

Zダックスtifamilyの生活。。終わり

急ですがあせあせ(飛び散る汗)今日で“Zダックスtifamilyの生活”
ブログ最終回いたしますもうやだ〜(悲しい顔)
愛読してくださった皆様
一年とちょっとお世話になりました゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
何でも長続きしないpompomですが(汗)
このブログだけは一年間も続けることができましたexclamation×2
これもみなさまのお陰ですClap
今日からこちらのブログ
やっとこさ心機一転お引越しいたしましたのでε=(-ω-;A)ツカレタョ...
これからもtifamily&pompomと末永く
仲良くしてくださいませ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.

ぴかぴか(新しい)よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

※リンクして下さっている方へ。。。
大変ご迷惑おかけしますがリンク変換のほうよろしくお願いいたします手(パー)

アセラブログさらばじゃっHello(涙)

ニックネーム pompom at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お引越し〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

第二グループ注射の日。。。

今日も夕方病院へ第二グループをつれて

狂犬病の注射をしに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ヴィーナスは昨日注射しましたが

足をまだ噛もうとするのでず〜〜っと一緒にいなきゃいけないのexclamation×2

病院に着いてまた注射されるのか?と不安げな顔をするヴィーナス



クー☆ぷりん☆ティアラの体重測定結果は。。。

痩せすぎクーでしたが体重は3.9`で今のままでokとのことでした

もう太らなくても良いみたいですGood

ぷりんも3.9`で先生にナイスボディと褒められました犬(笑)

ティアラは4.35`でしたあせあせ(飛び散る汗)お肉が少しぷにぷにして気持ちいいけど顔(イヒヒ)

少しダイエットしなきゃねー(長音記号1)

そして今日またネコ娘さんから

アース☆ルナ☆サン☆にノセノセ2段のカードをいただきましたClap





ネコ娘さんまいどすみませ〜ん顔(え〜ん)

2段♪嬉しいでするんるん

ありがとうございました顔(ペロッ)

大切にしますねー(長音記号2)Hello







ニックネーム pompom at 22:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 病気&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

4兄弟!!

今日はアース☆ルナ☆サン☆ヴィーナス4兄弟を連れて

病院へ狂犬病の注射をうちに行ってきました犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)



カメラをもって行こうと思ったらバッテリーぎれあせあせ(飛び散る汗)

なので病院での写真はないよ〜顔(笑)

ちゃんとおりこうさんに注射しましたGood

今の4兄弟のようすは???

下下下



3人グースカピー眠い(睡眠)

サンは。。。寝る準備してましたー(長音記号2)



そしてそして今日の体重は。。。

ヴィーナス☆4.55`

アース☆4.24`

サン☆3.7`

ルナ☆3.9`でした犬(足)

今日も先生に褒められちゃいましたー(長音記号2)顔(メロメロ)

「ウエストが括れていてよく体重管理ができていますねるんるんかっこいいGood

だって〜〜〜♪やったぁ〜わーい(嬉しい顔)

これからも体重管理☆健康管理☆頑張ろ〜っと手(グー)

でもヴィーナスはおデブさんなのに。。。

って一番おデブなのは私よ(笑)あはははは〜たらーっ(汗)

でもtifamilyさえ体重管理できていればそれで良いのグッド(上向き矢印)

良くないかバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

ヴィーナス☆ダイエット一緒に頑張ろうか???

でも先生が言うには(知ってる人多いと思うけどいちをメモ

ダックスは運動でのダイエットはしないほうが○なんだってexclamation×2

間接を痛めやすいので食事でダイエットしてください手(グー)

だって!!だから運動はパス顔(イヒヒ)

食事も少ないのは嫌だわexclamation×2

だからヴィーナス一人でダイエット頑張れー(長音記号1)顔(イヒヒ)

痩せすぎのクーちゃんのその後は。。。

今のところお顔がふっくらしてきましたぴかぴか(新しい)



でも下半身がどうしても肥えませんふらふら

もっと食べさせなきゃexclamation×2っていっぱいあげているのに。。。

1日中じたばたしてるせいかなexclamation&question

ちょうど良い体重になるまで頑張ろうね手(グー)

クーちゃん太るのも大変だねあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム pompom at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 病気&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

ノセノセぷらすオテ☆

またまたノセノセ登場で〜〜〜す(笑)

すっかりハマり(アース達には迷惑だっつうの!!)

今回はノセノセ+お手に挑戦しましたぁ〜♪

見てください↓↓

☆ルナちゃん☆



☆アース☆



☆サン☆



アースとルナは一発でできましたClap

みんなしぶしぶやっているのがまるわかりですね顔(汗)

良く頑張りましたぴかぴか(新しい)

pompomに付き合ってくれてありがとねアース、ルナ、サングッド(上向き矢印)
ニックネーム pompom at 23:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン〜☆

だいぶ前にレオンのママさんからバトンが回ってきました☆

いまさらですがバトンしま〜すー(長音記号1)ふらふら

レオンのママさん遅くなってすみませんでした〜顔(え〜ん)

ではバトンスタートぴかぴか(新しい)

1、身長は?

163aです。。。

2、身長に比べて体重は多い方ですか??

。。。多いですあせあせ(飛び散る汗)
 
3、体型はどうですか?

はいexclamation×2デブですあせあせ(飛び散る汗)
 
4、髪質はどうですか? 

黒くて丈夫な毛と言われます顔(イヒヒ)

5、好きな髪型?

特にないけどいつも肩までの髪型かな?!!

6、目について語ってください。

タンポポの綿毛のような目だと言われます顔(イヒヒ)
父ゆずりでめちゃくちゃ細い目してます顔(ぷんっ)


7、顔はどうですか?

まんまる〜〜〜いですたらーっ(汗)

8、誰に似てますか?

家族にNHKのキャラクター、どーもくんにそっくりだといわれますちっ(怒った顔)


  
9、好きなものをたくさんあげてください

黒ハートtifamily黒ハート
黒ハートマンゴー黒ハート
黒ハートフライドポテト(ポテトさえあれば生きれるくらい好きexclamation×2黒ハート
黒ハートコーラ(ポテト+コーラは定番!!だから太る顔(イヒヒ)黒ハート
黒ハートjunk food全般大好き顔(イヒヒ)黒ハート
黒ハート海外(一人旅、ホームステイ、留学などなど一人で放浪するの大好き)黒ハート
黒ハートショッピング(とくにtifamilyの物を買う時)黒ハート


10、嫌いなものをたくさんあげてください

汚い場所exclamation×2
ダイエット。。。
集団行動(笑)
 
 
11、涙を流す(流しそうになる)ときは?

悲しい時!!
とくにtifamilyのことで悲しいと泣いちゃうよ
もうやだ〜(悲しい顔)

12、自分の心に響いた話は?

いっぱいあるけど忘れちゃった顔(イヒヒ)    

13、一日の中で好きな時間?

tifamilyとマッタリ〜
掃除し終えたキレイな部屋でpcすることです
 

14、自分ってどんな人に見えると思いますか?

大人しい人exclamation×2
神経質な人exclamation×2
デブい人顔(イヒヒ)


15、では、次のゴレンジャーさんは?

スミマセンexclamation×2ここでストップさせていただきますふらふら

ごめんね〜顔(汗)
ニックネーム pompom at 03:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする